忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と居たいのだ

2010.05.09 (Sun) Category : お返事

選択式お題に+10

GW中にブラウザをsafariからFirefoxに切り替えました
そしたらちょっと雰囲気が違って、なかなか慣れません(._.)
アドオンは便利ですね。safariでは使ってなかったので、色々拡張できるのが楽しいです
ブクマがsafariと使い勝手違うのでまだ「あわわわ…」てなってますが、早く使いこなせるようになろうと思います…!

追記で拍手とコメントお返事
遅くなってすいませんでした…!
PR

弱虫にはなれないの

2010.04.27 (Tue) Category : お返事

今日は趣味の話とか〜



↑最近よく聴いてる曲です
リミックス版も良かったので、知らないという方はぜひ聴いてみてください^-^


来週はGWですね
皆さん何か予定はありますか?旅行とか万博とか(?)買い物とか…
私はとりあえず奈良に行こうと思います。せんとくんを探しに。
滋賀とも迷ったんですが、今回はとりあえず奈良に行きます


追記でメルフォとコメントレスです

夜空は宝石箱だった

2010.04.21 (Wed) Category : お返事

選択式お題に+10しました!

HNは鮭ですが、鮭が大好きかと言われるとそうでもないです
魚全般は好きなので、鮭もその中の一つとして好きではありますが
私のHNは本名から連想しただけで、大してひねりもない感じです

…という話。なにこの話内容無\(^o^)/
自分で書いててほんとどうでもいいなと思いました。


追記に拍手のお返事あります

ファイナル・ラブソング

2010.04.04 (Sun) Category : お返事

<今日思った事>

ニコ生アラート仕事しろ^q^





追記に諸々お返事ありますのでお心当たりのある方はどうぞ

フィナーレに向けて花束を

2010.03.14 (Sun) Category : お返事

メモログ追加しました。

一昨日携帯を変えました。人生初の防水携帯です。
お風呂に入りながらワンセグが見れる嬉しい仕様です。
…私の家ではワンセグ映らないんですけどね(^o^)
M/B/SどころかN/H/Kも映らないからね。一応大阪府内在住なんだけど。
でもカメラには感動しました。機動が速いシャッターも速いブレない画質綺麗…!すごい…すごいよ…!

それから、先週友達が急にボカロにはまりだしたらしくって、すごい勢いでレンをおしてきます。レンがかっこいいのはもう知ってる。
今ウォークマンの中のボカロ率が大変な事になってるらしいです。
水曜日にその人とカラオケ行ってきます。早くも選曲がカオスになりそうな予感がする。

追記でメルフォレスあります〜

零距離で君を狙うぜ

2010.03.10 (Wed) Category : お返事

こんにちは、お久しぶりの更新です。まさかの3月初更新(^q^)

さっきお風呂入ってる時に何書こうか色々考えてたんですけど、頭の中で完結しちゃってそれをもう1回文字におこす作業がめんどくさくなりました←
また今度、書こう。

そして追記で拍手のお返事しております。

硝子の涙は弾けて割れた

2010.03.03 (Wed) Category : お返事

報告遅れましたが、選択式お題に10個追加しました。

さっきから耳鳴りがうるさいです。
あのキーンってやつじゃなくって、朝の目覚ましみたいなピピピピーピピピピピーピピピイっていう音です。モールス信号みたい^^;
↑という事を親に言ったら「オリジナリティあふれる耳鳴りやね」と言われました。こんな耳鳴り始めて聴いた。

追記でメルフォのお返事しております。
拍手もパチパチありがとうございます。今のところ拍手で頂いたメッセージは全てお返事しているつもりなのですが、もし「されてねぇ^o^」って方いらっしゃいましたらお知らせ願いますぺこぺこ。

ワールドワイド・ラブ

2010.02.21 (Sun) Category : お返事

男勝りな女の子10題 を更新しました
リクエストをいただいたお題でしたが、遅くなってしまいました(すいませんぺこぺこ)
気に入っていただけますように…^o^

ところで、4月に、1年ぶりくらいのライブ参戦ができそうなのですよ。まだ予定調整中だけど、今回は行けそうな予感がする。あああタオル振り回したい。全身筋肉痛になるくらい飛んだり跳ねたりしたい。生の歌声を聴きたいし、皆で一緒に歌いたい。
「2年前にカナダでライブ中に上から人が降ってきて、それにあたってからずっと首が痛い」って言ってる知り合いがいたけど、ぶっちゃけそこまで激しくなくても良いです
去年は夏フェスに行けず、ツアーもチケット取れなかったりで、ライブに殆ど行けてなかっただけに楽しみです。行けるといいな〜


今NHK見てたらポルノ出てきた。何か昭仁さん痩せた?気のせい?
相変わらずかこいいな。晴一をもっと映してくれませんか 笑
あーなたーはひーとみーのおーくをーのぞーかせないぃぃい!

追記でメルフォレスです

迷言ラジオ

2010.02.14 (Sun) Category : お返事

明日はバレンタインですね。
一昨日までその事をすっかり忘れていて(笑)、バレンタインお題を作れなかったのですが、そう言えば去年のお題がありました(・v-)-☆
1週間くらいはお題メニューの一番最初にリンク貼っておきますので、良かったら使ってやってください。

追記で諸々お返事してますので、お心当たりのある方どうぞ_(._.)_

愛は底なし

2010.02.11 (Thu) Category : お返事

「人身御供」を「じんしんおとも」と読んだ自分の日本語力が我ながらとても心配です\(^o^)/
いつかホラー系のお題とか作ってみたいですね。

お題と言えば選択式に10個追加しました。
リクエストはもう少々お待ち下さい><

追記でいろいろお返事です。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ