忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2018.06.20 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛は底なし

2010.02.11 (Thu) Category : お返事

「人身御供」を「じんしんおとも」と読んだ自分の日本語力が我ながらとても心配です\(^o^)/
いつかホラー系のお題とか作ってみたいですね。

お題と言えば選択式に10個追加しました。
リクエストはもう少々お待ち下さい><

追記でいろいろお返事です。
お手数ですが反転でお読み下さい。

メルフォお返事

>>山ノ井慎佳さん
初めまして^v^
使用報告ありがとうございます。素敵な作品にしていただける事を祈っております。
また気に入ったお題がありましたら、使ってやってくださいませ。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします〜!





>>龍咲 マミさん
初めまして、メッセージありがとうございます。
サイトを拝見させていただいたのですが、まさかの本命ジャンルで、PC前で一人にやついてしまいました^o^;
ぜひ跳ね馬で書いていただきたいです(笑)
リンクもありがとうございます。作品のお力になれれば幸いです。





>>美花さん
メッセージありがとうございます。
ご質問の件ですが、お題のブログ・サイトのタイトルへの使用は許可しております。
(その際、ブログ・サイトの片隅で結構ですので、当サイトへのリンクをお願いいたします。)
また分からない点等ございましたら、お気軽にお知らせしていただけると嬉しいです。それでは!




そしてコメントお返事

>>透子ちゃん
わわわ!透子ちゃんも「デュラララ!!」を見ていたのか!
嬉しい。すごく嬉しい。親近感すごいです^o^

いざやの携帯踏みつぶしのシーンは最初「こいつやばい人だ!」て思ったけど、動画サイトとかで見返してるうちに段々愛しくなってきました(←変態(私が
あの笑いは尋常じゃないよね。そりゃ自販機投げられるよねと思ったw
正臣はかわいくって好きです。明るいのに暗い過去を背負ってそうなとこも気になる…!!

原作は7巻まで出てるみたいです。私も読みたいと言いつつまだ読んでません。今週末あたりに読み始める予定…(・v・;)
本屋さんでチラ見したけど、絵もちょこちょこあるから、きっと読めるんじゃないかな…^^

雑談大好きなので、いつでもカモン!です。むしろ私が雑談しに行く←
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

え、じんしんおとも、じゃないのっ?(゜Д゜)

あれからもう一回ゴミ箱と携帯の3話を見ていたのですが、ゴミ箱を投げつけられるシーンは可愛かったですw(え、ちょ)吹き飛んだあれはよかった・・・w
携帯は相変わらず(゜Д゜)だけども。
携帯のシーンといえば私的にはあのエセ不良(?)が気になって仕方ないです。「ヘイメーン」の人。ウケますw


7冊(゜Д゜)
ラノベだからわりと読みやすいんだろうとは思うんだけど・・・それでも夏に買ったラノベをいまだに読み終えてないぐらいだからちょっと危ういですw
面白かったら是非教えてくださいwそしたら読もうかな(←)

雑談うぇるかむでよかったです(*´∀`*)では ノ


 

透子 2010.02.11 (Thu) 15:25 編集

Title : 無題

鮭ちゃんこんにちは。
今日はお知らせがあってきました。
私のサイトはちょっと変なことになったので休止中です。
念の為アクセスしないでください。あと、できたら鮭ちゃんの所からもリンクをはずしておいてほしいです。

実はウイルスにかかってしまった可能性があって・・・まだ確認中なんだけど、お知らせします。


詳しくはこちらをみてください(ブログです)
http://stardust005.jugem.jp/?eid=9


それでは失礼しましたー

透子 2010.02.12 (Fri) 14:54 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ