忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい背中にもたれさせてね

2009.09.19 (Sat) Category : 呟き

メモログを更新しました。

世間ではシルバーウィーク突入ですね^^
私は恐ろしく咳が出て家族にインフル疑惑をかけられていますが、熱がないので多分違うと思います。
ていうか全然しんどくない 笑
ただ、周りの人々が次々かかっていくので非常に怖いです。

みなさまどうかお気をつけて!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こんにちはー!
リンクの件ありがと!助かりました!!
風邪とか大丈夫?!身体には気を付けてね!
私はめったに熱出さない弟が先週二回も熱で学校休んだのでハラハラです(*・ω・*)

ボカロハマったとかまじですか!すげーうれしい!テンションあがるッ!!(*´∀`*)
おすすめですか?新しい曲ではないんですけど「初音ミクの消失」とかいいですよ。ミクカバーだとなんていってるかよくわからないんですけど、歌ってみた、っていうのを聴くとほんと鳥肌でした!
最近歌ってみたばっかり聴いてミクが歌ってるのをほとんど聴いてない私です^q^
最近はまってるのは表裏ラバーズ、天樂とかです!すごい良いですよー(歌ってみたしか聴いてませんが;)時間あったら是非是非聴いてみてね!

分かる、っていってもそんなに分からないんですけどね。
現在進行形でサイトに問題起きてるんですけど、解決できずに放置しています(最低!)


では ノシ

透子 2009.09.20 (Sun) 13:16 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ