忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半鐘が啼いた夜

2010.05.20 (Thu) Category : 呟き

今日は奈良のお嬢とカラオケに行ってきました
お嬢はめっちゃ美声でよく一緒に行くんですが、毎回選曲が逸脱で、今日はプリキュアとか歌ってくれました。あと福山雅治とか。福山ってなんであんな声エロいんですかね。
私はというと恋愛サーキュレーションを歌って玉砕しました。なにあれむずい

あっ、奈良って市町村ごとにせんとくんの着ぐるみ配られたりするらしいですよ。隣のおばさんが町内会の人とかやったとして、あの着ぐるみ着てたら衝撃やなーと思います。でも写真撮りたい\(^o^)/



ところで最近のマイブームは、食べるラー油です。
とりあえず何にでもかけてみてます。あれおいしいですね
私は辛い物好きなんですが、食べるラー油はそんなに辛くないので苦手な人でも全然いけると思います
でも担々麺に入れてみたらさすがに辛かった…!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

恋愛サーキュレーションと聞くと、うざやサーキュレーショ・・・いやなんでもないですすみません^q^←

鮭ちゃんって関西住みなんだねー!
そんなにせんとく好きなの?(笑)
以前の記事でも結構せんとくんに触れてるよねwww

そういえば足のつめは大丈夫だった?
すごく心配なんだけど!!

お久しぶりでしたw(最初にいえ)

透子 2010.05.21 (Fri) 22:40 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ