忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹色の雨

2013.05.28 (Tue) Category : お返事

選択式お題に+10

友達と梅田の梅酒が有名なお店に行ってきました(^o^)
最近ずっとお酒飲んでなかったので美味しかったです
深い話もいろいろして、まあお互い大変やけどがんばろな。てなりました
人間だもの。悩む事あるのも仕方ないもの。ね。

そうそう、
私お酒をのむとすごく筋肉痛になるんですが、なんでなんやろうと思って調べてみたらどうやらアルコール筋症っていうらしいです
原因はビタミン不足とか水分不足とか筋肉が分解されてるとか色々書いてあってこわっ!てなったんですが、疲れている日はあんまりお酒を飲まない方がいいみたいですね
そりゃそうか(´・ω・`)
とりあえずお酒は元気な時に適量を守って飲もうと思いました。健康第一。


追記でメルフォお返事あります!

お手数かけますが反転してお読み下さい

>>琥珀さん
初めまして、メッセージありがとうございます(^o^)
わわわ、ぜひお題使ってやってくださいませ〜!
拙作ばかりですが、創作のお力になれれば幸いです。お気に召す物が見つかりますように・・!
サイトにこっそりお邪魔して作品を読ませていただいたのですが、オリジナルの小説を書かれているのですね
思春期らしい淡くて切ない雰囲気にきゅんきゅんしました
これからも執筆がんばってください♪
ではでは、本当にありがとうございました!



PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ありがとうございますっ
頑張って更新しますのでまたいらして下さいね^^

琥珀 2013.06.01 (Sat) 08:21 編集

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ