忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでもない日

2015.02.05 (Thu) Category : お返事

メモログと拍手のお礼ページにあったお題をサイトにのっけました。
それにともなって拍手のお礼ページはすごく殺風景なことになっています(´`)
ううーん。そのうちなんとかしたい!


さむいですね!
私は冬すきなので楽しく過ごしております。大阪はあんまり雪が降らないので、たまにちょっと降ったりするとテンションがあがります。子供です、ええ。
最近は尊敬できる方との素敵な出会いがあったり、欲しかった香水が買えたり、ずっと欲しくて探していた傘が見つかったり、しばらく元気がなかった愛犬が元気になったり、大好きなりんごケーキが作れたり、ずっと行きたかった京都のお店に行けたりで何かと嬉しい事の多い日々です。

まだまださむいので風邪やインフルにはお気を付けて。

追記にメルフォお返事あります!




>>ampさん
はじめまして、メッセージありがとうございます!
こっそりサイトにお邪魔させてもらったのですが、素敵な作品にしていただけてとっても嬉しかったです
原作にはあまり詳しくないのですが、文章中に漂う空気感が切なくて儚くてきゅんきゅんしてしまいました〜!
また機会があればどうぞお題使ってやってくださいね♪
本当にありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ