忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009.09.08 (Tue) Category : お返事

諸事情があってブログを変更しました。
久々に忍者ブログの管理画面を開いたので懐かしい感じがします^^
引き続きメッセージのお返事はこちらでする予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

追記に拍手とメルフォとのお返事があります。
コメントお返事は時間がなかったので、申し訳ありませんが次回に!
反転でお願いいたします。

メルフォのお返事
>>如月椿さま
はじめまして、使用報告ありがとうございます^v^
どこかにサイト名とアドレスさえ明記していただけたら、手ブロでも大丈夫でございます。
少しでもお力になれたら幸いです。
また気に入った物があれば、ぜひ使ってやってくださいまし〜
本当にありがとうございました^^


拍手のお返事
>>すばらしいお題 「色は匂へど〜 の方
メッセージありがとうございます。
拙いお題ですが、どうかお役に立てますように!
素敵な作品になるよう、こっそり応援しております^^
また気が向いたらサイトなど教えていただけると、喜んでお伺いします…!
拍手ありがとうございました!



前のブログで最後の方にしたお返事はこちら。

>>水菜拝さま
初めまして。お題選び、楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです。
作品のお力になれますように…!
またサイトなど教えていただけたらこっそり伺いますので、宜しければまた教えてやってくださいね〜^v^
それでは、本当にありがとうございました!

>>雪之助さん
こんにちは。このたびはご迷惑をおかけしてしまって本当に恐縮です…!
「主に」で書き上げてくださったのでしたら、そちらで全然構いません^v^
ぜひそのまま使ってやってくださいませ。
訂正をお知らせするのが遅くなり、申し訳ありませんでした;
以後こういう事がないように(←実は以前にも1回あったのですが 笑)気をつけたいと思います。
メッセージありがとうございました^v^
素敵な作品を楽しみにしております。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ