忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が死んだら君はどうする?

2013.11.19 (Tue) Category : お返事

if 5題、選択式お題に+10

こんにちは私は生きています
すごく久しぶりにサイトを更新しました
私生活が忙しくてしばらくパソコンから遠ざかってて、今日久々にメール見たら恐ろしい量届いててぴゃあああってなりました\(^o^)/
永遠に見終わる気がしないぜ・・

そうそう最近読書の秋という事で小説なぞ読んでおります
人におすすめされて今は森博嗣をちょこちょこと。
「すべてがFになる」が読みやすくて面白かったので、興味があればぜひ読んでみてください

追記でメルフォと拍手のお返事あります!
お返事遅くなりすぎて見ていただけてるかとても不安ですが・・!





>>琥珀さん
お久しぶりです!お返事遅くなってしまってすいません
お題使っていただけて嬉しいです!原作は読んだ事がなかったのですが初見でも読みやすくて、きゅんきゅんしながら読ませていただきました
素敵な作品にしていただけて本当に嬉しかったです(´v`)❤
おお!掲示板を設置されたのですね!私なんかの言葉を気にかけていただいて恐縮です笑
これからも更新がんばってくださいませ〜!こそりと応援しております
ではでは、本当にありがとうございました!



>>りぞなるさん
初めまして、メッセージありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません
本当に遅すぎてここを見ていただけているかどうかとっても不安なのですが、お返事させていただきますね
ご質問の方ですが、拙宅のお題一題を別の小題をくくる大きな題として使っていただいても結構です
今回ご質問いただいて、お題にはそんな使い方もあるんだなあと何だか感心してしまいました笑
素敵な作品になりますようお祈りしております
作品が完成した折にはぜひ拍手やメルフォでサイトのURL等教えていただけると嬉しいです
光の速さで飛んで参りますので・・!笑
またご不明な点があればお気軽にメッセージくださいね!
ではでは、本当にありがとうございました!



PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

とても興味深いタイトルですね

きき 2014.03.08 (Sat) 18:12 編集

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ