忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夏の終わり」と君が云う

2010.08.27 (Fri) Category : お返事

今日はニコ動でブラック執事を見てました。私はグレルが好きです。
今更かもしらんけど、このアニメネタの宝庫やな・・・!?
時々逸脱なコメントとかタグがあっておもしろいです^w^
ニコ動ってコメントがリアルタイムで流れてくるから、皆で一緒に見てる感じがします


それからニコ動と言えば多分前にも言ったけど、スナフキン良シーン集は何回見ても飽きません。なんでこんなに何回も見てしまうんやろうと思ってたんですけど、たぶんこれCVが子安やからですね!



パート2のスナフもでらイケメンなので良かったら見てみてください
ちなみに「でら」っていうのは名古屋(?)の方言みたいです
最近気に入って使ってます



追記でお返事です
PR

君が好きです。嘘です。

2010.08.22 (Sun) Category : お返事

選択式お題に+10 しました

最近あついですね
お元気ですか。私は元気です。強いて言うならそろそろ冷房病になりそうですけどね・・・!
クーラーきいた部屋から廊下にでただけで「あっつ!」ってなるし、トイレのドアノブも手洗う時の水もあったかいです
温水プール並の温水が出てきます
夏、おそるべしヽ(´ー`)ノ

ところで最近スカイプウイルスとかあるらしいですね
いちおう細々とスカイプやってる身なので気をつけたいと思います
GENOウイルスといいガンブラーといい、ネット世界ってこわいです。


追記でお返事もろもろあります

瞳に映る奇跡

2010.08.09 (Mon) Category : お返事

終末的ダンスフロア5題 更新しました。
何に使うかよくわからんお題が多いと自負してるうちのサイトですが、今回は本当に用途が全く見えないお題です。何につかうのこれ。
語感だけで作ったので意味とか深く考えてないし、もういいやそこは絵師さんとか文字書きさんの想像力にお任せしようみたいなねごにょごにょ・・・
誰かこの不憫なお題を使ってやってください(丸投げ

追記でメルフォレスです(・v・)

怖いだなんて、そんなまさかね。

2010.07.28 (Wed) Category : お返事

2個前の似顔絵を今日あらためて見直して、これはひどいなと思いました
見返してうっすら恥ずかしさすら覚えました。本当に、これは、ひどい。

実はここ数日ちょっとバタバタしておりました
祖父が手術することになって入院したので、その関係です・・・^o^;
手術って言っても大きい物ではなくて、早かったら1週間で退院できるくらいの物らしいんですがね
今日は病院にお見舞いに行けなくて電話で喋ったんですが、「ほんまに退屈やねん〜」って言ってはりました(笑)
あ、そういえば靴下を持ってきてないとか言ってたな・・・
祖父は元々体が丈夫な人なので、早く手術が終わって元気になってほしいです


追記でメルフォお返事です

爆ぜたスイカ

2010.07.06 (Tue) Category : お返事

続・夏を駆け抜ける5題 追加しました

夏と言えば、たぶん去年か一昨年の夏なんですけど、足の上をゴキなんちゃらが走っていった事が忘れられません。
…お風呂上がりでした
速攻風呂場に戻って足洗いました\(^o^)/
一時期それがトラウマでずっとスリッパ履いて過ごしてたんですが、夏場にスリッパ履いてたら暑いし「スリッパの中にも入ってたらどうしよう…!?」て考えてから履くのやめました
ゴキは本当に人を恐れないですからね…こわいですね…
そもそもあいつら移動スピードが尋常じゃない…!
今年は幸せな事にまだ一匹も見てないです
見なかったら居なかった事にできるから、できれば見ないまま過ごしたいなぁ(笑)

追記でメルフォレスです〜!

無題

2010.06.27 (Sun) Category : お返事

1週間が早いですこんばんは。
この1週間はフジファブを聴いたりワールドカップ見たりアイス食べてたりしてる間に終わりました
サッカーはルールを大して知らないんですが(笑)、見てるだけでも楽しいです
日本ベスト16出場おめでとう(^o^)
海外同士の試合とかも時々見てます。
アメリカの国歌は相変わらずかっこいい。あの歌好きです

それからお返事!リンクミスを教えてくださった方へ!
反転してお読み下さい

>>こんにちは。10題の〜の方
ご指摘ありがとうございます
私の不注意で、先日サーバーを色々弄った時にファイルをアップロードし忘れていたようで、申し訳ないです
これでちゃんと見られるようになったと思います
次回から気をつけます…><
本当にありがとうございました!

無題

2010.06.21 (Mon) Category : お返事

まだ予定は未定ですが、わたくし8月にニコ生に出るかもしれません
顔出しらしいのでマスク着用ですが(._.)
恥ずかしいのでURLとかは貼りません。ただなんとなく報告だけ(笑)


ところで昨日ネットでアジカンのアルバムを注文しました
中村さんのジャケットもいつもにまして気合い入ってて良いですね
最近のアジカンは雰囲気変わったと思うけど、こんなアジカンも嫌いじゃないです
明日届くので楽しみ〜(^o^)!


追記でお返事あります

わかっているさ わかっていたさ

2010.06.14 (Mon) Category : お返事

ご無沙汰です。意外と間が空いてしまった(←わりとよくある事)

今テレビでサッカー見ながら書いてるんですが、サッカーって見てると滾りますね。熱い…!熱いドラマがあるぜ…!
それにしても闘莉王はやんちゃですね。オウンゴール2連続とかやりよるな
ていうか闘莉王って一発変換できる事に今ちょっと感動しました


私信。透子ちゃんへ
FTPSやっと使い方わかった!(遅

追記でメルフォお返事あります

イビツなココロで

2010.05.22 (Sat) Category : お返事

今日は家の中が暑くて、外も暑くて、電車の中も暑くて、最早完全に夏でした。毎年この時期ってこんな暑かったですかね?

私は夏が苦手です。じっとりしてるのが好きじゃなくて(._.)あと蚊に刺されるのが…ね…これは間違いなくO型の悲劇。
去年の夏に北海道に行ったら涼しすぎてびっくりでした。しかも全然じめじめしてなくて、いいなぁ夏だけ北海道住みたいなぁと思いました。割とすぐ流されます
関西の天気予報を見てても和歌山より大阪の方が気温高かったりするんですが(下手したら九州くらい高かったり)、なんでなんでしょう。もしやこれがヒートアイランドというやつなのか…?!


追記でコメントおへんじ!

窓辺の憂鬱

2010.05.16 (Sun) Category : お返事

臆病者5題 を追加しました。


突然ですが、家族にサイトを見られた模様です/(^o^)\
あと、ブログも多少。うかつだった…!

今使ってるPCは色々恥ずかしい物が詰まってるので、私が死ぬときに墓場まで持って行きたい所存です。サイトくらいなら見られても大丈夫だけど、ブクマ見られたら家出するしかない
私が死んだら勝手にPC内のファイルを消去してくれるみたいなプログラムないかな
それにしても、プライバシーには気をつけないとですね。思わぬ所で思わぬ恥が晒されますからね
やれやれ


追記でメルフォのお返事があります
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ