忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年少女のライトブルー

2012.09.23 (Sun) Category : お返事

マニキュアがすごい好きで、お店にあるとついつい買ってきてしまいます
お陰でちょっとびっくりするくらいの量に…(´☁`)
指先がいつもより少しかわいいだけで、それを見る度心が弾む不思議。
ちょっとしたことですが笑
なんにせよ小さな事で幸せを感じられるのは良い事ですね

あっそういえばサイトに「小さな幸福5題」っていうのがあって、割と昔に作ったお題なんですが結構お気に入りで、使ってくださる方も割といらっしゃるお題で、恵まれた子なのです
良かったら見てみてください5題の下の方にあります

追記でメルフォレスです〜!


PR

腐った林檎を召し上がれ

2012.07.26 (Thu) Category : お返事

あつい!
大阪のくせに沖縄より気温たかいのが未だに意味わからんです
熱中症こわい!

友達が三宮のジョジョバーいこって誘ってくれて、来週行くことになりました
ゆうてまだ全部は読んでないので行くまでに必死に読みます
さっきたべろぐで調べてたら、肉の芽の写真があってびびりました
なんかぐろい・・・!
娼婦風スパゲティーはふつうにおいしそうでしたヽ(´ー`)ノ
楽しみ・・・!ふふふ!

追記でメルフォおへんじです!

my second kiss

2012.06.18 (Mon) Category : お返事

足を蚊に噛まれすぎてかゆすぎて大変です(´☁`)
血吸っても全然いいけどかゆくしないでよね!って思います
O型の宿命ですね…!


追記でメルフォお返事です

コンビニエンス・ラブ

2012.06.11 (Mon) Category : お返事

梅雨入りですね(´☁`)

雨の匂いって土の匂いらしいですね
アリストテレスは雨の匂いの事を虹の匂いって言ったそうですが。
曇った日の雨よか晴れた日の雨が好きです
明るい日の雨は、暗い気分にならない気がします(・v・)
なんかさっぱりした気分になって素敵です

追記でお返事あります!

君の孤独を想うと僕は

2012.05.04 (Fri) Category : お返事

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか私は元気です
毎日どっか出かけてるんですが、どこも人多いですよね!
みんなほんまにこんないっぱいどっから来たの?!笑

そうそう、今週生まれて初めて猫カフェに行ってきたんですが猫かわいかったです!
マンチカンがすごい足短いのにその短い足でとことこ走り回ってて果てしなくきゅんきゅんしました\(^o^)/
犬飼ってるんで割と犬派人間だったんですが、猫もなかなか良いですね

追記でメルフォおへんじです!

「好き」と「好き」に挟まれて

2012.04.14 (Sat) Category : お返事

お久しぶりです
城崎行ったり京都行ったり飲み会だったり大学始まったり人事異動だったり実習だったり飲み会だったり新歓だったり飲み会だったりでわたわたしてました
あれ、飲み会が多いぞ

最近電車に乗ってたらよく桜を見かけるんですが、満開の桜って昼も夜も本当にきれいですね
この国に生まれて良かった

追記でメルフォレスです〜!



憂いの夜は明けるのか

2012.03.31 (Sat) Category : お返事

選択式お題に+10

8万打ありがとうございます!感謝!
お題を使っていただいたサイト様で、URLを教えてもらえた時はこっそりブクマしてるんですがその量が「!!!」て感じになっております
本当に本当に感謝です




前の前の日記くらいで書いてた私の名前のついた魚なんですが、夜中に水槽から飛び出して死んじゃったらしいです
友達すごい落ち込んでたんですけど、なんかすごい複雑な気分でどう声かけるべきかわかりませんでした
なんかね、自分の名前がついてたっていうのがなんとも言えなかったです(´-`)




それから30日に春休みで下宿先から帰って来てた高校の友達と遊びに行って、お互いの近況報告やら4月からもがんばろうね的な話をしてきました
もう年度末やもんなあ…早いですねほんと!
4月から生活ががらっと変わる方とかもいらっしゃるんでしょうね(^o^)
いろんな事があると思いますが、素敵な年になりますように!





追記でメルフォお返事です〜!

ラブ・スパーク

2012.03.22 (Thu) Category : お返事

スマホに変えました('o')
とりあえず電話の出方がわからんけど、なんとか使いこなしてみせるさ…!

追記でメルフォレスありますますー!

君の秘密にそっと口づけ

2012.03.06 (Tue) Category : お返事

友達が魚飼い始めて、なんか古代魚らしくて10cmくらいの小さいやつを3匹飼ってるんですけど、なぜかその魚に私の名前をつけてくれたらしいです
他の2匹も友達の名前をつけたってゆうてました
ほんまどうでもいい話なんですけどね(´ω`)
何かふと思いついたので

追記でメルフォレスあります!

さむいよね、でもぬくいよね。

2012.03.01 (Thu) Category : お返事

無事に春休みを迎える事ができたので選択式お題に+10

いやもうほんと解放感がはんぱないですヽ(´ー`)ノ
春休みてゆうても友達に勉強教えに大学には行くんですけどね 笑
とりあえずゆっっっくり寝たい


追記でメルフォと拍手お返事です!
遅くなってもうしわけないです!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ