忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は僕を変えた(それはもうどうしようもないほどに!)

2012.02.13 (Mon) Category : お返事

今日久々に髪を染めに行ってきたんですが、ピンクをちょっと入れてもらったら思いの外良い色になって、美容師さんにも「この色すごい似合うわー」ってすごい言われてうきうきです(^▽^)
母には「りかちゃん人形みたい」て言われましたけど 笑

追記でメルフォレスです〜
PR

あの日の記憶 side A

2012.02.01 (Wed) Category : お返事

選択式お題に+10

口内炎治りました

最近ちょっと人体の事を勉強してるんですが、人間の体ってすごいですね
神経とか筋肉とか血管とか、個人差はあるけどなんやかんや皆似たような体をしてるわけで、
その構造体が普通に考えて動いて食べて消化して生活してて、
遺伝子でこんだけ複雑な物ができるっていうのがほんまに不思議(´q`)



追記でメルフォレスあります!

love is poison

2012.01.09 (Mon) Category : お返事

誕生日に初めて友達にホールケーキもらいました!
正直初めての体験ですごいきょどりました!
でもしあわせ(´ω`)笑

追記でメルフォレスあります

君の心を乱れ撃ち!

2012.01.01 (Sun) Category : お返事

あけましておめでとうございます\(o^▽^o)/!

31日にお正月お題と選択式お題更新しました!ぎりぎりセーフ!

12月はノロウイルスでクリスマス過ごして年末はフェス行ってたので年賀状書く暇があんまりなくて、今日書き始めました!ぎりぎりアウト!

2011年はほんとにたくさんの方にサイトにお越しいただいて、素敵なメッセージとか拍手とかいただけて本当に嬉しかったです
短いメッセージもとっても嬉しくて、いつも楽しく読ませていただきました

ふつつか者ですが良かったらこれからも仲良くしてやってください(^o^)
今年も精進していきますので、どうぞよろしくお願いします

追記で拍手お返事あります!

スクエア・ラブ

2011.12.23 (Fri) Category : お返事

もう年末とかはっや/(^o^)\!
年末ってほんと忙しいですね

今年中にあと1回くらい更新できたらします
お正月お題とかも考えてたので、もし間に合えばそれも更新したいです〜

追記でメルフォレスあります
遅くなってしまって本当に申し訳ないです><

ではでは、これが年内最後の日記になるかと思いますので
どうぞ良いお年を!来年もどうぞ宜しくお願いします♪

愛と恐怖の狭間で

2011.12.10 (Sat) Category : お返事

ジョジョ3部を友達に借りて読んでるんですが、ジョジョおもしろいですね!
今まで読んだ事なかったのですが見事にはまりました\(^o^)/
やれやれだぜ

天王寺とか心斎橋にジョジョバーがあるみたいで、いつか行ってみたいです


追記でメルフォレスです!

欲望の海に飛び込んだ魚

2011.11.25 (Fri) Category : お返事

昨日HIATUSの新しいアルバムを聴いたんですが、すごい良かったです
なんか、初期に比べて明るくなったよね、て思います
HIATUSって、混沌としてるのにそん中に美しさがある所が好きです

それでアルバム聴いてライブ行こうと思ったんですけど、案の定チケット売り切れてました(´・ω・`)かなしす
今年の夏フェスで見た時にめっちゃかっこよかったから、いつかもう一回見に行こうと思います


追記でメルフォと拍手お返事です〜!

失われた***

2011.11.17 (Thu) Category : お返事

今度ちょっと良いとこの店にごはん連れてってもらえる事になりました
芦屋のお店で、串カツやのにフォアグラとか乗っかってるらしいです
・・・それもはや串カツちゃうやろ!

デザートも桜餅の串カツとからしいです
・・・やっぱり串カツちゃうやろ(^ω^)!



追記でメルフォと拍手お返事ですー!

唇までの距離

2011.10.16 (Sun) Category : お返事

今日電車に乗ってて、座って寝てたんですけど、突然頭の上にストールが降ってきてびびりました
「えっ?!」ってなって起きたら、前に立ってた女の人が「すいません」って謝ってきはったんですけど、びっくりしすぎてなぜか「すいません」って謝り返してしまいました(^q^)
恥ずかしくなってそのまますぐに寝ました

追記でメルフォレスだよ!

無題

2011.10.06 (Thu) Category : お返事

なんか、今年ポンチョが流行ってるぽいですね
紺に赤とか黄色のチェックが入ったポンチョを買って「明日から着ていこー」と思ってたら、次の日から暖かくなって着るタイミングをちょっと見失いつつあります

あっそういえばipod touchを買ったのですよ
新発売的な白いやつで、来週届く予定です(^o^)
ジョブズさんのニュースを見て、びっくりしました
私、ipodとうちのMacを大切にするからね!!


追記でお返事ありますー!
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ