忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.05.09 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年少女のライトブルー

2012.09.23 (Sun) Category : お返事

マニキュアがすごい好きで、お店にあるとついつい買ってきてしまいます
お陰でちょっとびっくりするくらいの量に…(´☁`)
指先がいつもより少しかわいいだけで、それを見る度心が弾む不思議。
ちょっとしたことですが笑
なんにせよ小さな事で幸せを感じられるのは良い事ですね

あっそういえばサイトに「小さな幸福5題」っていうのがあって、割と昔に作ったお題なんですが結構お気に入りで、使ってくださる方も割といらっしゃるお題で、恵まれた子なのです
良かったら見てみてください5題の下の方にあります

追記でメルフォレスです〜!


お手数かけますが反転してお読み下さい


>>裕架さん
はじめまして、メッセージありがとうございます\(^o^)/
お題使っていただけて嬉しいです!リンクもぜひぜひ貼ってやってくださいませ!
少しでも作品のお力になれますようにお祈りしております…!
ではでは、本当にありがとうございました!




>>中川亜希乃さん
はじめまして、メッセージありがとうございます!
URLがあったので、早速サイトにお邪魔させていただきました!できたてほやほやのサイト様なのですね(´v`)
小説も読ませていただいたのですが、一次創作の方にメッセージをいただく事は少ないのでとっても新鮮でした!またお気に召したお題があればどうぞ使ってやってくださいませ
わわわ、こちらこそお気軽に絡んでもらえれば嬉しいです(^o^)♪
サイト運営、嬉しい事もしんどい事もあると思いますが頑張ってください…!
こっそり応援しております
ではでは、本当にありがとうございました!



PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ