忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら私のガラスの靴

2009.10.10 (Sat) Category : お返事

メモログにちょこっと追加です^^

秋は哀愁漂う季節ですね。
夏に録画したドラマやら何やらを見ないうちに、秋の番組が始まる切なさ!
どんどん時代に取り残されてゆく…笑
カナシイ。イソガシイ。でもこれ自業自得^q^!


追記にコメントのお返事!
PR

掴んだら最後、離さないでくれ。

2009.10.07 (Wed) Category : お返事

今、ちょうど大阪上空を台風が通過中らしく、雨がひどいです。
そのせいか、PCの調子もひどいです。
キーボードの反応がね。何ででしょうね^^;
うん、別に台風のせいじゃないですよね、分かってる 笑

今日は電車の車掌さんもテンパリ気味でした。
車内放送が
「非常に強い台風18号の影響で、明朝 朝 早朝 電車の運転が長時間取りやめになる可能性があります」
でしたからね。
なぜ朝をそんなに強調したんだろう。
とにかく明日、電車が動いている事を祈るのみです><

追記でメルフォのお返事がございます〜!

君と朝を待つ

2009.10.01 (Thu) Category : お返事

アンケートの結果発表をトップから繋げました!
たくさんの投票とメッセージをいただき、本当にありがとうございました!
これからのサイト作りの参考にさせていただきます^^

…お題の更新は明後日あたりになりそうです。
本当は今日したかったのですが、アンケートの結果ページを作るのに手間取り、時間がなくなってしまったので。
もっと素早くできるようになりたいです(^o^;


趣味の話になりますが、BUMPのニューシングルが発売されると聴いて、今日は朝からうきうきです。
友達もうきうきで、喜びのあまりiPodをイヤホンがちぎれんばかりに振り回していました。
久々のシングルなので、11月が楽しみです。

追記で拍手のお返事でございます^^

疼き出す狂気

2009.09.26 (Sat) Category : お返事

下の日記のメール暴走の件なのですが、ある意味解決しました。

パスワード入れなくても、頑張れば見れちゃった。

ひたすら間違ったパスワードを入れ続けると、諦めて何も聞いてこなくなるのですよ。
そしたらちゃんと受信メールも閲覧できてメール作成も余裕でした(説明わかりにくいですね、すいません。ちゃんと伝わる気がしない。)

……じゃあ今まで入れていたパスワードの意味は一体…?
と思うと、嬉しいけどちょっとむなしい私。

アンケートもうすぐ締め切りです!
たくさんの投票ありがとうございました^^
まだの方は、本音を言わせていただくとすごく投票してほしいです!←

そして、メール解決しましたので、追記でメルフォのお返事でございます〜

世界は一瞬で色を変えていく。

2009.09.25 (Fri) Category : お返事

以前から己のツンデレを遺憾なく発揮してきた私のPCなのですが、ついにメールがおかしくなりました。
パスワード入れたら「いや、それ違うから」と弾かれます。
ていうか前のサーバーのパスワードを入れろとか愉快な事をおっしゃるのです。
…前のサーバーのパスも別に今と一緒のはずなんですが 笑
メールを見られないというのは 非 常 に 不 便 ですね。

そんな感じなので、もしメルフォでメッセージをいただけても、お返事は今はできなさそうです…><
何か急ぎの用事がございましたら、拍手で教えていただけるとありがたいです。
さっさとパソコンと和解してきますので暫しお待ちください^^;

追記で拍手のお返事あります!

好き、と言うのは簡単

2009.09.20 (Sun) Category : お返事

今日人生初めて前世占い(ttp://bluesnap.net/unique/zense.htm)というものをやりました。
私の前世は「約1400年前の砂漠に生まれた、貴族」らしいです。
砂漠で貴族かー…ラクダとか飼ってたんだろうか…笑
そういえばこないだナミブ砂漠の砂という物を触りましたが、砂が爪の間に入って非常にいらっとしました。
砂漠は別に嫌いじゃないんですけどね^^

追記にコメントのお返事ありです〜^^

君の未来に僕がいますように

2009.09.09 (Wed) Category : お返事

私のiPodは、黄緑です。
通称ずんだ餅色です。

ずんだ餅は伊達政宗が考案したそうですね。
刀で枝豆叩いて作ったみたいですよ 笑
ずっと枝豆の事を「ずんだ豆」っていうんだとばかり思ってましたが、そうではないらしいです。
ずんだ食べたい〜

追記にコメントお返事ありです。

無題

2009.09.08 (Tue) Category : お返事

諸事情があってブログを変更しました。
久々に忍者ブログの管理画面を開いたので懐かしい感じがします^^
引き続きメッセージのお返事はこちらでする予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

追記に拍手とメルフォとのお返事があります。
コメントお返事は時間がなかったので、申し訳ありませんが次回に!
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ