忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら私のガラスの靴

2009.10.10 (Sat) Category : お返事

メモログにちょこっと追加です^^

秋は哀愁漂う季節ですね。
夏に録画したドラマやら何やらを見ないうちに、秋の番組が始まる切なさ!
どんどん時代に取り残されてゆく…笑
カナシイ。イソガシイ。でもこれ自業自得^q^!


追記にコメントのお返事!
>>透子さん
こんにちは〜^^
鮭ちゃんとか!照れる!
でも嬉しいです。私も良かったら透子ちゃんって呼ばせてください(・v・)
(嫌だったら遠慮なく言ってくださいね><!)
「さん」から「ちゃん」になると、なんだか親近感が沸くね(私だけ?笑

消失聴いたよー!むしろiPodに入れてしょっちゅう聴いてるよー(^v^)
私はやっと早口のとこを聞き取れるようになってきました^^;
これを歌えるってすごい…!
裏表ラバーズと天樂も好きです。歌詞がすごくかっこいい(>_<)!
私、透子ちゃんにおすすめなんてできるほど詳しくないのですが、「∞」とか「自己嫌悪」とかは最近気に入ってよく聴いてますよ〜
他にも良い曲があったら教えてね(←またか 笑

サイトデザインは、私のPCから(SafariとFirefoxで)見ている限りだと大丈夫そうだよ〜
Macで大丈夫だからWinでもきっと大丈夫!(無責任な自信

ブログを拝見したのですが、蚊に70箇所刺されるってすごい^o^!
私はO型だけど、70箇所はさすがに刺されたことない…;
どうぞお大事に…←?

それでは長くなりましたがこの辺で^^

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ