忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹色の涙

2009.10.13 (Tue) Category : お返事

兵庫の美術館で今、だまし絵の展覧会をやっていて、それに猛烈に行きたい鮭ですこんにちは。
あと3週間くらいで終わってしまうらしいので、なんとか暇を見つけようと奮闘中 笑
だまし絵は個人的に大好きです。エッシャーの図録が家にあるんですが、あれほんと見てて飽きない…^^

だまし絵に限らず、絵とか音楽っていう物は、言語の違いや時代の隔たりを越えて理解できるから良いと思います。
言葉じゃないと伝わらない事もあるけど、言葉では伝えられない物もあるから、芸術っていうのはそれを伝える手段でもあるんだろうな〜

追記でメルフォのお返事です〜!
>>ちょこちょこさん
はじめまして、使用報告ありがとうございます^^
早速ブログを拝見させていただいたのですが、とっても素敵な詩にしていただけて感激です。
気持ちが伝わってくるようで、思わず共感してしまいました><
本当にありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こんばんは!(・ω・)ノ
もちろんどうぞ!嬉しいです^^^何ていうか近づいちゃうために話持ちかけた私…確信犯です(おま)

あ、それしってる!^^^どっちもいいよね!
「∞」はあんまり聴いたことないから歌えないけど「自己嫌悪」なら熱唱してました!
鮭ちゃんって熱唱とかする?
友達はしないって子がほとんどで、ちょっと自分おかしいのかなって思ってるとこです(…)
他にもおすすめたくさんある!鮭ちゃんってミク以外のボカロの曲聴く?
今回はとりあえずミク曲をいくつかばーっとかいちゃいまーす!時間あるとき聴いてね^^^

キミノコエ/OVER/Lost Stoty/マリオネット/SETSUNA/From Y to Y/Little traveler/melody in the sky/SOU/soar/

何か英語ばっかだな…一気にかいちゃってごめんね!!
いやあもうばんばん聞いてください!
鮭ちゃんもばんばん教えてくれると嬉しいな!

あ、よかった。って、2つも使ってるんだー。
うちはIE一筋(←めんどくさいだけ)なんですよね…。

もう去年の話だけどね!どんだけPCに集中してたんだ!って感じだよね。
蚊に刺されやすいんだっけ、O型って…私A型なのにな…。

 
それじゃ ノシ

透子 2009.10.17 (Sat) 19:31 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ