忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナル・ラブソング

2010.04.04 (Sun) Category : お返事

<今日思った事>

ニコ生アラート仕事しろ^q^





追記に諸々お返事ありますのでお心当たりのある方はどうぞ
反転してお読み下さい


拍手レス

>>村雨 湊さん
初めまして。
ご質問の件ですが、お題をFC2小説で使用してくださって構いません。
小説の最後でも扉でもどこでも結構なので、当サイトへのリンクを貼ってくだされば大丈夫です。
拙いお題ですが、作品のお力になれれば嬉しいです。また他にもわからない事等あれば、お気軽にきいてやってくださいませ…!
それでは、メッセージありがとうございました!



コメレス

>>透子ちゃん
いえいえ^^こんな事で良かったらいつでも使ってやって〜 笑

言葉の壁つらいね…; でも私の中では、透子ちゃんは3カ国語くらいペラペラなイメージなので、なんか大丈夫そうな気がする←
もし誘拐されそうになったら、とにかく逃げるんだ\(^o^)/!

炉心はほんと喉が死ぬよね…!原キーが高すぎる〜><
カラオケの時は、ぴゃあのとこはなかった事にして無言でスルーしました
よっぺいさんは知らなくて、さっき炉心を聴いてきたけど「何事?!」ってなった…!
声もすごかったけど、空耳に爆笑しました。しかしなぜそこでアクエリオンw

なんだ、皆イヤホン壊れるのか…ちょっと安心しました(´・ω・`)
高いのを買ったからって壊れにくいとは限らないあたりつらい…!でも毎日使う相棒なので大切にしてあげようと思います(と言いつつ多分半年後にまた壊すw)

確かに今時フレーム未対応っていうのはあんまり聞かないかも
あった方が優しいと思うけど、多分なくても大丈夫だと思うよ^^
きっと皆対応してるよ!←
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ