忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くトップにでるお知らせ

2009.12.13 (Sun) Category : 呟き

トップページにもリンクが貼ってありますが、ちょっと大事なお知らせがあります。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ここ数日サイトの一部のお題ページで表示が崩れていて、大変読みづらい状況となっております。
利用者様には本当にご迷惑をおかけしますが、元に戻るまで暫くお待ち下さい。

実はこの機会にサイト自体の改装を考えています。
これは前々からやろうと思っていて、今回ちょうど良い機会なので(笑)、表示崩れが直らなかったら、いっそ早いうちにやってしまおうと思います。


本当に申し訳ないです。
PR

刹那の永遠

2009.11.22 (Sun) Category : 呟き

選択式お題に10個追加いたしました。

言ってる間にもう11月も終わりですね。
もうすぐ12月だ…!
どうしよ…いろいろ間にあわない/(^o^)\

今日母とハイジの話してたんですが、母が
「ハイジって言ったら、ペーターがカタツムリ食べてたシーンしか思い浮かばへんわ〜」って言ってました。
そんなシュールなシーンはない。
カタツムリ食べたのはヨーゼフですから…!

無題

2009.11.15 (Sun) Category : 呟き

利用規約を申し訳程度にいじりました。

以前に質問をいただいた物などを補足しただけで、規約の内容に特に変わりはありません。

いちおうご報告をば。

重いなら背負わせてくれ

2009.11.10 (Tue) Category : 呟き

どうもここ数日、精神的に色々ときていて、熱出したり泣いたり凹んだり喜んだり悲しんだり元気づけられたり凹んだり(←2回目)しています。
こういう時に音楽を聴くと、本当に元気と勇気をもらいます。
なんでこんなに泣けるんだか。

お題更新は12月までスローペースになるかもしれないです^^;
出来るだけ更新しようとは思っているのですが…!
余談ですが、今年はクリスマスのお題も考えようと思っています〜^v^
長い目で見守っていただけるとありがたいです。

抱きしめたら涙が出そうだ

2009.11.08 (Sun) Category : 呟き

メモログ追加しました。

最近気になる言葉はマニトバです。
なんか頭から離れない^^;

幸せの色を知ってるか

2009.10.31 (Sat) Category : 呟き

選択式お題1310〜1340を追加しました。

弟がインフルの予防接種をとてもしたがっています。
針刺されるだけなのに、やる気満々です。
もしかしてMへの目覚め?!笑

私の方はと言うと、最近UNCHAINがブームです。
王道ながら、GravityとかAcross The Skyが好きです^^
じわじわと知り合いに布教中…

嘘つきな私

2009.10.26 (Mon) Category : 呟き

一昨日「10次以降の飲食をとりあえずやめてみよう」とほんのり決意したのに、今日家に帰ってきたら10時半ですよ。
晩ご飯が食卓で私をお出迎えですよ。
食べようかとも思ったのですが、最早疲れて食欲もなかったので、明日の朝ご飯にしようと思います。
初志貫徹どころか三日坊主ですね〜^^;

明日は普通のインフルの予防接種してきます。
毎年やってるのに、何故か毎年かかるインフル 笑

満身創痍で走り出す

2009.10.23 (Fri) Category : 呟き

どどどどうしよう予想外に忙しい〜^^;
ハロウィンお題は、今年は残念ながら時間がなさそうなので、追加できないと思います…
他に追加したいお題もあるのですが、明日か明後日になるかな、という感じです。

でもとりあえず今日乗り越えたら楽になる!(自己暗示)

お返事遅くなって申しわけありませんが次回に…!←またか!

無題

2009.10.17 (Sat) Category : 呟き

サイトをハロウィン仕様にしてみました。

…できてる?かな?できてるといいな^^

ハロウィンお題は、31日に間に合えば追加したいと思います。
31日付近は忙しいので、ちょっと自信がないのですが…!



ところで私は大阪に住んでいて、信号無視なんかは多々あります。(大阪じゃなくてもあります…よね?多分。)
だから信号無視くらいでは驚きません。
…しかし今日私が見たおばさんは、6車線信号無視横断をしてはったのです。
大阪市内ですよ。車びゅんびゅんの片道3車線ですよ。
それを、左右をチラ見して渡るおばさん。
横で見ててとても怖かったです\(^o^)/

私も考え事してて4車線の信号無視はしたことあるけど、あれですら超こわかったのに、6車線ってホントすごい。こわい。


コメントおへんじは次回に><!
透子ちゃん、私ちょっと今から歌聴いてくる^^/

視線で射抜く

2009.10.08 (Thu) Category : 呟き

夜寝ている間に台風は無事過ぎたようです。
夜中に風がうるさすぎて起きたりもしましたが、被害はベランダの観葉植物が傾いたくらいで済みました。

台風一過の青空がとっても綺麗で、写真を撮ろうと思ったけど、携帯の電池がなくて無理でしたorz

なんだか秋の気配がする…^^
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ