忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ子の魂いくつまで?

2011.10.27 (Thu) Category : 呟き

人生初の露出狂に会いましたよ
駅のフェンス越しだったんですけど、突然「すいません」って言われて、でも私はその人の顔しか見てなくて「??」てなってて、そこを通り過ぎた後に友達が「あの人下はいてなかったよ」って教えてくれました
車の中に全裸の人がいたとか歩道橋で上から降りてきたとか、噂はかねがね聞いてたんですが、実際に見ると「ほんまにおるんや!?」みたいなね
寒いのにご苦労様です(´ω`)
しかし露出する人の考えがわかりません
何を思ってそういう事するんだろう
見られて興奮する系の人なのかしら
PR

君が好きだった、昨日。

2011.10.21 (Fri) Category : 呟き

いろいろお題追加しました(・▽・)

12月はいるまで忙しそうなんですが、ちまちま更新できるようにがんばります

眠くて何書いたら良いか思いつかないです!おやすみなさい^q^!

君が僕の物?違う、僕が君の物。

2011.07.29 (Fri) Category : 呟き

なんかいろいろ更新しました!
やっとできました〜!良かった(^o^)

更新久しぶりすぎてやり方忘れててリアルに迷いました
とりあえず夏期休暇入ったんで、免許を取りに行きたい今日この頃です

そうそう、この夏の予定として人生初のモンバスに行く事になりました!
良い夏になりそうです

無題

2011.04.04 (Mon) Category : 呟き

新生活が忙しくてあばあばしてます
身の回りのいろんな環境が変わってすごい忙しいけど楽しいです

メルフォお返事もうちょっとお待ち下さい(>_<)
ももも申し訳ないです

地震

2011.03.13 (Sun) Category : 呟き

大丈夫でしたか?
大阪は少し揺れました。
まだ東北の方に連絡がつかない知り合いがいるのが心配です。
今はただただ1人でも多くの人が助かるように祈るばかりです。

無題

2010.12.11 (Sat) Category : 呟き

選択式お題に+10

今日ルミナリエに行ったんですが、けっこう混んでて人混みの中で「まだかなー」と思いながら待ってたら
「♪皆様 皆様 大変混雑しております〜」的な歌がスピーカーから流れてきて笑いました
「♪押さないで〜 走らないで〜 ゆっくりと〜 お進み下さい〜」みたいなねw
しかも途中からハモったりしてて、なんてゆうかそこに気合い入れるんかい!と思いました^^
ルミナリエ久々に行ったんですが、めっちゃきれいでした・・・!

追記で拍手のお返事です

”ユリイカ”

2010.11.24 (Wed) Category : 呟き

近いうちに更新再開できそうです

悲しいままで明日へは行けない

2010.11.18 (Thu) Category : 呟き

選択式お題に+10

更新しました!ほぼ1ヶ月ぶり・・・(^q^)
まだもうちょっと更新停滞すると思われます

母の職場の近くに北海道物産展的な店ができたらしくて、今日ロイズのチョコレートを買ってきてくれました
ポテチにチョコがかかってるやつです
絶妙な塩味とチョコの甘さがね・・・!たまらん・・・!
これからは大阪でもロイズが手に入るんやなーと思ってにやにやしてました
えへへへ

無題

2010.11.17 (Wed) Category : 呟き

今週中に更新するぞ
きっと今週中に更新するぞ・・・(自己暗示

最近空気が乾燥してきたせいで喉がイガイガしてて、お風呂の中だけ湿度が高くて喉が楽です
体も温まるし、嬉しくてついつい長風呂してしまいます
ついでにお風呂の中で歌ってます
お風呂の中って良い感じにエコーかかるし、歌ってて気持ちいいなーと思います
・・・おそらく隣の家に丸聞こえなんですが(´☁`)
いやーん恥ずかしい・・・

無題

2010.11.11 (Thu) Category : 呟き

来週あたりにサイト更新できればいいなーと思っております

今日、用事があって新大阪に行ったんですけど、あそこなんであんなに迷うんでしょうかね
8月に行った時も先月に行った時も迷って、今回も迷いました
どうゆうこっちゃ・・・
あ、最近「どうゆうこっちゃ」って言うのがマイブームです
新大阪って仕事で出てきてる人が多いみたいで、道を聞いても「ちょっとわかんないですねー」とか「たぶんこっちやと思うんやけど・・」とかね
しかも「こっち」って言った方向が間違ってたっていうね!
えらい苦労しました(笑)
方向音痴ってどうやったら治るんですかね(´ー`)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ