忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命を衒う

2009.10.04 (Sun) Category : 呟き

選択式お題に10個追加です。

さて、突然ですがサイトのデザインを変えようか変えまいか思案中です。
お題ページとんだら、1個1個背景の画像が違うじゃないですか。
あれってやっぱり統一感ないですかね?
5題とかの方は一応そのお題に合わせて背景を選んでいるつもりなのですが、選択式は何となく気に入った画像を背景にしているのです。
選択式の方だけ背景統一しようかなー…
でもサイト弄ろうにも時間がないので、とりあえず今はこのままで行きます(自己解決

こっから私の愉快な話。
今日の夕方、Tシャツを裏表逆に着ている事に気付きました。
家族は誰も気付いていなかったので、こっそり着直しました。
なんで朝から着てたのに誰も気付かんかったし 笑
ボタンが1個ずれたり前後ろ逆に着たりは偶にやってるけど、裏表逆に着たのは初めてでした。
恥ずかしい。
PR

賢い君は全て見抜いてた

2009.09.29 (Tue) Category : 呟き

毎日通っているサイトさん、「最近更新が滞っていらっしゃる…まだかな…待ってんのにな…」と思っていたのですが、よくよく考えてみたらですよ。

うちのサイトの方が更新停滞していたという真実。

1週間更新していなかったですね。カレンダー見て驚愕しました。
なに今日29日なの(o_o;)?!
これこそ自分の事はなおざりルール。
次の更新は10月に、アンケートの結果発表とまとめてできたらいいなと思っております^^

もう進めない二人

2009.09.23 (Wed) Category : 呟き

選択式お題に10個追加しました。

うっかりしている間にシルバーウィーク最終日です。
こっそり立てていた「シルバーウィークを有意義に計画(ネーミングが安易)」は大して達成されませんでした。
めっそりです…

あ、でも良い事もありました。
使い勝手の良いシャーペンを模索していたのですが、昨日買った315円のやつが意外と書き心地良かったです。
伊達に天王寺に店出してないな三●堂。

優しい背中にもたれさせてね

2009.09.19 (Sat) Category : 呟き

メモログを更新しました。

世間ではシルバーウィーク突入ですね^^
私は恐ろしく咳が出て家族にインフル疑惑をかけられていますが、熱がないので多分違うと思います。
ていうか全然しんどくない 笑
ただ、周りの人々が次々かかっていくので非常に怖いです。

みなさまどうかお気をつけて!

染み付いた孤独

2009.09.15 (Tue) Category : 呟き

「異世界のおっとり姫さまと女好き騎士に10題」を追加しました。

拍手でリクエストをくださった方、遅くなって申し訳ありませんでした!
ご期待に添えているか分かりませんが、広く浅くしてみたので、使えるお題が1つもない!という事はないはず…(と思いたいです←

今回、サーバーにあげようとした瞬間PCがフリーズして「DWは予期しないエラーの為に終了します」的なメッセージが出てしまい、もう1回ページを作り直したのですが。

終 了 す る 予 告 な ん て さ れ て も ど う し よ う も な い \ ( ^ o ^ ) /

今更何をしろというのでしょうか私のツンデレPCは。

溢れる涙を飲み干す

2009.09.10 (Thu) Category : 呟き

ハナレグミというアーティストがとても気になるのですが、彼は一体何者なんだろうか。
おすすめの曲とかあったらぜひ教えていただきたいです。ぜひ。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ