忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010.07.01 (Thu) Category : 呟き

選択式お題に+10

私はうっすらポケモン世代なんですが、今度新しいソフトがでるらしくて、公式サイト見てたら「何やこいつら?!」みたいなポケモンだらけで爆笑でした
博士の名前がアララギさんっていうんですよ
ありゃりゃぎさんだと…!!


他にも何か書きたい事あったんですが、今ど忘れして全く思い出せないので、思い出したら書きに来ると思います
昔からなんですけど、人と喋ってても結構「あれ今何の話題でしたっけ」みたいな事になります(._.)
聴いてないんじゃなくて、ふとした拍子に頭から飛ぶんです…という言い訳(笑)
PR

無題

2010.06.20 (Sun) Category : 呟き

選択式お題に10個追加しました



ところで、昨日母親がパソコン使ってたので「何見てるんやろ」と思ってチラ見したらニコ動見てたんですよ。
その場で固まりました。

母親がニコ動の存在を知ってた事にも驚いたんですが、見てた動画が今日の天気予報の動画でもっと驚きました。
まさか天気予報見るために会員登録したんか…!?

女々しいのは君じゃない

2010.06.07 (Mon) Category : 呟き

切り取る瞬間5題 を追加しました

思いっきりリンクミスしたのをFTPSで上書き転送したんですが、直ってますかね…
直ってなかったら…明日直します(笑)

今日更新しようと思ったらFTPSの使い方がわからんようになって、1時間くらいサイト消失したりしたんですが、やっと復活できました。ヤレヤレ(-_-)


ここ数日起こった事について書きたい事が色々あるんですが、今日は眠いのでまた明日か明後日にでも書こうと思います

追記でメルフォお返事です

世界を揺らすリズム

2010.06.02 (Wed) Category : 呟き

今日サザエさんの話をしててですね、個人的にびっくりしたことがありまして。
大しておもしろいことでも何でもないんですが、良かったらきいてください。

マスオさんって早稲田卒らしいですよ…!

マスオさんと早稲田っていう組み合わせが意外で、そもそも早稲田のキャンパスを歩くマスオさん的な物が全然思い浮かばないです。
ちなみに2浪らしいです。それから、マスオさんのお母さんは大阪弁で話すようです。もしマスオさんが昔大阪に住んでたとしたら、大学行くために上京したって事になるので、結構やりよるな〜って感じだと思います
今までマスオさんと言うと何かあるたびに「エェ〜ッ?!」って言ってるイメージしかなかったんですが、今日マスオさんのイメージが変わりましたね
早稲田卒って…!早稲田って…!!

崩壊は緩やかに

2010.05.31 (Mon) Category : 呟き

選択式お題に+10しました

いまいちまだFTPSの使い方がわかりません
ちゃんとサイト更新できてるといいな

※お知らせ(6月までトップ)

2010.05.27 (Thu) Category : 呟き

サーバーさんの方針で、ウイルス対策の為にソフトを変えないといけないらしく、その設定に手間取っているので(サーバーに繋がらないんだぜ…!)、6月までサイトの更新ができないと思います。
メッセージのお返事などは今まで通りできますが、更新はしばらくお待ち下さい><
元からそんな頻繁に更新してるサイトではないですが 笑


つ…つながりました!なんかよくわからんけど!
ひたすらいじってるうちに繋がりましたばんざい\(^o^)/
これで更新できるぜ!

半鐘が啼いた夜

2010.05.20 (Thu) Category : 呟き

今日は奈良のお嬢とカラオケに行ってきました
お嬢はめっちゃ美声でよく一緒に行くんですが、毎回選曲が逸脱で、今日はプリキュアとか歌ってくれました。あと福山雅治とか。福山ってなんであんな声エロいんですかね。
私はというと恋愛サーキュレーションを歌って玉砕しました。なにあれむずい

あっ、奈良って市町村ごとにせんとくんの着ぐるみ配られたりするらしいですよ。隣のおばさんが町内会の人とかやったとして、あの着ぐるみ着てたら衝撃やなーと思います。でも写真撮りたい\(^o^)/



ところで最近のマイブームは、食べるラー油です。
とりあえず何にでもかけてみてます。あれおいしいですね
私は辛い物好きなんですが、食べるラー油はそんなに辛くないので苦手な人でも全然いけると思います
でも担々麺に入れてみたらさすがに辛かった…!

無題

2010.05.10 (Mon) Category : 呟き

ついったーの何かで遊んでました。
そしたら「鮭の本名は『藤堂 剛』です」って言われました。
藤堂と言ったらやっぱり平助だぜ。






ていうか剛って、私の本名は男かい(´-`)

遠い街で君は一人

2010.05.01 (Sat) Category : 呟き

アウトローの恋人5題 を追加しました

まだぎりぎり4月だ…!

>>4/27にメルフォからメッセージをいただいた方
記載されていたメールアドレスに返信させていただきましたが、まだ届いていませんでしたら拍手等でお知らせくださいませ〜^^

幸せは300円

2010.04.19 (Mon) Category : 呟き

3万hitありがとうございます

お題を使ってくださった方も、メッセージや拍手をくださった方も、ふらっと立ち寄られた方も、いつも遊んでくれる方も、皆様に感謝です(^o^)!
これからも地味に更新に励みますので、良かったらよろしくお願いします…!
ちなみに30001を自分で踏みました。あやうくセルフキリ番でした;



以下、今日心に残った出来事

お嬢「昨日プリキュアの曲聴いたら気に入ったからiPodに入れた」
私「OP?ED?」
お嬢「両方」
私「…!?」

時々謎の行動をかましてくれる奈良のお嬢。ちなみにせんとくんの12ポーズのクリアファイルを愛用しているらしいです。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ