忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠い街で君は一人

2010.05.01 (Sat) Category : 呟き

アウトローの恋人5題 を追加しました

まだぎりぎり4月だ…!

>>4/27にメルフォからメッセージをいただいた方
記載されていたメールアドレスに返信させていただきましたが、まだ届いていませんでしたら拍手等でお知らせくださいませ〜^^
透子ちゃんとこで地雷バトン踏みました\(^o^)/
折角なのでもらってきたよ。



地雷バトン

タイトルは絶対ブログ閉鎖。(守ってなくてすいませ…orz)

■自己紹介■
◎名前---鮭
◎性別---♀
◎職業---管理人
◎病気---最近変態らしいです。あと持病的なのは喘息とか…
◎装備---メガネ
◎性格---明るく振る舞おうとするけど根はネガティブ
◎口癖---惚れる
◎靴のサイズ---24.5〜25.0
◎身長---高いヒール履いたら170越えるよ\(^o^)/!
◎兄弟---弟

■好きなもの■
◎色---紺、黄緑、白
◎数字--すうじ?!
◎動物--犬、鳥
◎飲み物---コーヒー
◎花---すぐには思いつかんです
◎男性---いっぱいいるよ^q^
◎女性---いっぱいいるよ^q^
◎携帯---カタログ見てたら全部かわいく見える
◎カンニング---好きなカンニングって何w

■経験■
◎殴り合いのケンカしたことある?---あんまりない
◎ウソついたことある?---ありますよ
◎友達とキスしたことある?---ない
◎誰かの心をもてあそんだことある?---なにそれこわい
◎人を利用したことある?---ありますよ
◎使われたことは?---ありますよ(笑)
◎髪染めてる?---染めてないです
◎タトゥーしてる?---してない
◎ピアスあけてる?---そのうち開けます
◎浮気したことある?---最近リプトンから浮気して午後ティーを…
◎痴漢したことある?---私は痴女か\(^o^)/
◎された事は?---数える程ですが
◎何かを盗んだ事ある?---お店からはない←
◎拳銃手にしたことある?---ないない!

■とにかく質問■
◎彼氏(彼女)---いないです
◎お酒飲む?---飲めない
◎ジェットコースター好き?---あんまり高いのはちょっと
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?---一人暮らしはいつかやってみたい
◎もっとピアスあけたい?---多くて片耳3個だな
◎掃除好き?---どっちかってゆうと嫌い
◎丸文字?---丸い
◎ウェブカメラ持ってる?---むしろくれ(使いませんが)
◎運転の仕方知ってる?---雰囲気しか知らん
◎ゲーム内のジョブは?---ハンターになりたい今日この頃


■今現在■
◎今着てる服---寝間着
◎匂い---たまにシャンプー的匂いがするらしい
◎髪型---セミロングとロングの境目くらいかな。あと多少くるくるしてる
◎今したいこと---アイスが食べたい
◎聴いてるCD---相対性理論「シンクロニシティーン」
◎一番最近読んだ本---ラノベを含めたらデュララ〜
◎一番最近観た映画---たぶんテレビでやってたパイレーツ
◎初恋覚えてる?---幼稚園の頃にラブラブだった子がいるらしい(しかし私は記憶が全くない)
◎愛してた?--記憶がない
◎新聞読む?---たまに興味がある時だけ
◎ゲイやレズの友達いる?---いるっちゃあ、いる。良い人です
◎ゲイやレズ?---私は違います
◎奇跡を信じる?---それなりに
◎成績良い?---せwいwせwきww
◎帽子かぶる?---あんまり
◎自己嫌悪する?---します
◎死ぬまでに1度したいことは?---えええ…なんだろ…
◎何に依存してる?---iPodがないとそわそわする
◎何か集めてる?---ないと思います
◎身近に感じられる友達はいる?---ありがたいことに
◎親友はいる?---ありがたいことに
◎自分の字は好き?---もうちょいきれいに書けたらいいなとは思う



このブログでバトンしたのは始めてかもしれません。よく覚えてないけど←
地雷ですが、お暇な方はどうぞです
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おおっ回答ktkr!(゜∀゜)

鮭ちんも弟いるんだね・・・!
せwいwせwきwって何wwwいいの、わるいの!(笑)
うんうん確かにipodないと気になって仕方ないねー!もっていき忘れちゃうともうその日はそわそわそわそわ・・・(´Д`)

回答おつかれさまどす!

透子 2010.05.01 (Sat) 01:39 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ