忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の死に様

2014.07.25 (Fri) Category : 呟き

今日人生発の特殊メイクというものをしてもらいました

以下過激な表現がありますのでご注意ください


大学の実習でやってもらったんですが、私は左側頭部の打撲と鼻血でした\(^O^)/
おでこに紫と赤のおっきいアザ作って、鼻から顎まで血がだらーって垂れてました
けっこうリアルでおもろかったんですが、写真がぐろくて載せられないのがすごく残念です
眼球脱出の友達と足の開放骨折の友達と一緒に写真とったら、非常に恐ろしい一枚になりました
完全にこいつらお化け屋敷から出てきたで〜みたいな感じでした
しかも見た目のぐろさとは裏腹に、三人ともすごいいい笑顔してましたからね。こわい
あと腸管脱出の友達は、ポンプみたいなのを押したら傷口から血がぴゅって出るオプションつきで楽しそうでした。ぴゅっぴゅ〜

初めての特殊メイクはなかなか楽しかったです
落とすのは大変なんですけどね〜笑
9月にもっかいやるみたいで、今から2回目が楽しみです
PR

愛しき不埒者

2014.06.16 (Mon) Category : 呟き

選択式お題に+10

こないだ神戸のジョジョバーに行ってきました
2回目やったんですけど前に行ったのが結構前だったので、お店の内装とかもちょっと変わっててなかなか楽しかったです
壁にいっぱいナイフが貼ってあったりとかね。ザ・ワールドやん!てなってテンション上がりました
それから、お酒もおいしいけど料理が凝ってて素敵でした
肉の芽頼んだらお皿にケチャップで「無駄無駄無駄」って書いてありましたからね。メイド喫茶ばりにケチャップアートしてて笑ってしもうた

関西にお住まいのジョジョ好きの方はぜひ足を運んでみてください(^q^)
ふふふ

さよならへのカウントダウン

2014.05.18 (Sun) Category : 呟き

ゴールデンウィークのイベントがなんとか無事に終わりました。
小さいトラブルは色々あったけど、全体としては大丈夫そうだったので一安心です
知り合いもいっぱい増えてうれしい(´v`)

そんで6日にはバクホンのライブに行ってきました。
小さいはこだったのですごく近くてふあああってなりました
その分めちゃくちゃ押しつぶされましたけど笑
最後女将のベースに触ってもうたからね
もうあんな経験は一生ないんじゃないかと思いました

サイト放置気味ですが、お題はまったりと作り続けております
6月入ったら更新する!

雨が止むまでの二人

2013.12.20 (Fri) Category : 呟き

選択式お題に+10

ゆうてる間に年末ですね
時がたつのが早すぎてこわい(´v`;)

おそらくこれが年内最後の更新になると思いますので、どうぞ良いお年を!
来年もよろしくおねがいします

ではでは

ガラス越しに君を見ていた

2013.08.27 (Tue) Category : 呟き

選択式お題に+10

友達と二泊三日で白浜に旅行行って来ました
海水浴したり観光したりアドベンチャーワールド行ったりでなかなか充実した二泊三日でした(´ω`)
アドベンチャーワールドひっさびさに行ったんですけど、子供パンダがいてほんとかわいかったです
それからアルパカもいて!私アルパカすごい好きなんですけどまさかこんなとこで会えると思いませんでした
すごいテンション上がって友達に「アルパカとツーショットとって!とって!とって!」ってゆいまくって写真撮ってもらいました
宝物にする

8月ももう終わりですね
9月は名古屋に行くつもりです
金魚見るために。ふふふ

心象は青空模様

2012.12.25 (Tue) Category : 呟き

選択式お題に+10

メリークリスマース(^q^)!
あーんど、良いお年を〜!

来年もどうぞよろしくです!

心は空に融けていく

2012.12.12 (Wed) Category : 呟き

私生活が一段落したので選択式お題に+10
更新してから気付いたけど、今日2012年12月12日だったんですね(・o・)!わお

最近あった事と言えば、弟が暫く会わん内に背が伸びた事と、周りですごいノロウイルスが流行ってる事と、スヌード買って毎日暖かいって事くらいです
スヌードは某ジーナシスのふわっふわのやつです

ノロウイルスしんどうそうなので本当気をつけておすごしください
年内にもっかいくらい更新できるといいな・・!

言葉じゃ足りない「ごめんね」

2012.07.19 (Thu) Category : 呟き

お久しぶりですごぶさたしてます!
ほんっとにずっと更新してなくて久々にサイト開いて前の更新6/6?!もう7月も終わりそうなのに!?!みたいになってすごい焦りました
もう蝉とか鳴いてるし。クーラーつけたし。夏ですねヽ(´ー`)ノ

そういえばごぶさたしてる間にtumblrってやつを始めました
自分の好きな写真をぺたぺたリブログできるみたいなサービスなんですけど、
なんとなく眺めてるとなかなか楽しいです
こんな感じ
最近始めたばっかりなんですが、すてきなサービスです


追記で拍手のお返事有ります
ほんとに遅くなって申し訳ないです(>_<)見ていただけてるんだろうか・・・!

目を逸らす理由は秘密

2012.01.22 (Sun) Category : 呟き

いいいい忙しいいああああ
最近帰りが遅くてしかも不摂生すぎて、この3日間で口内炎が3つできました(^q^)
痛すぎる
でも、今がふんばりどころ。

また更新しに来ます・・!

ハッピーライフ

2011.11.10 (Thu) Category : 呟き

追記でメルフォと拍手のお返事ですよ・ω・

ぱちぱちだけの方もありがとうございます!
うれしいです!
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ