忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重いなら背負わせてくれ

2009.11.10 (Tue) Category : 呟き

どうもここ数日、精神的に色々ときていて、熱出したり泣いたり凹んだり喜んだり悲しんだり元気づけられたり凹んだり(←2回目)しています。
こういう時に音楽を聴くと、本当に元気と勇気をもらいます。
なんでこんなに泣けるんだか。

お題更新は12月までスローペースになるかもしれないです^^;
出来るだけ更新しようとは思っているのですが…!
余談ですが、今年はクリスマスのお題も考えようと思っています〜^v^
長い目で見守っていただけるとありがたいです。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こんばんは(*´∀`*)
体調大丈夫でしょうか…(体だけでなくメンタルも)心配です><
マイペースに鮭さんのペースで更新なさってくださいー(^ω^)
更新楽しみではありますが、それが負担になるようではいけませんしね。
やっぱり健康が第一ですね!体が資本です☆
早く元気になるようこっそり祈っております(´・ω・`)

Sako 2009.11.12 (Thu) 23:43 編集

Title : 無題

こんばんは(・v・)
優しいお言葉ありがとうございます…!!
まだ体調は万全ではないのですが、何とか踏ん張っております。
サイトは最近不定期更新になってしまっています(元から不定期ですけれど 笑)が、運営自体はとても楽しんでやっているので、これからも出来る限り続けたいです^^

Sakoさんもお体ご自愛ください^v^
またブログにも遊びに行かせていただきますね。
それでは、今日はこの辺で(^-^)

2009.11.13 (Fri) 00:13 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ