忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010.06.21 (Mon) Category : お返事

まだ予定は未定ですが、わたくし8月にニコ生に出るかもしれません
顔出しらしいのでマスク着用ですが(._.)
恥ずかしいのでURLとかは貼りません。ただなんとなく報告だけ(笑)


ところで昨日ネットでアジカンのアルバムを注文しました
中村さんのジャケットもいつもにまして気合い入ってて良いですね
最近のアジカンは雰囲気変わったと思うけど、こんなアジカンも嫌いじゃないです
明日届くので楽しみ〜(^o^)!


追記でお返事あります
PR

無題

2010.06.20 (Sun) Category : 呟き

選択式お題に10個追加しました



ところで、昨日母親がパソコン使ってたので「何見てるんやろ」と思ってチラ見したらニコ動見てたんですよ。
その場で固まりました。

母親がニコ動の存在を知ってた事にも驚いたんですが、見てた動画が今日の天気予報の動画でもっと驚きました。
まさか天気予報見るために会員登録したんか…!?

わかっているさ わかっていたさ

2010.06.14 (Mon) Category : お返事

ご無沙汰です。意外と間が空いてしまった(←わりとよくある事)

今テレビでサッカー見ながら書いてるんですが、サッカーって見てると滾りますね。熱い…!熱いドラマがあるぜ…!
それにしても闘莉王はやんちゃですね。オウンゴール2連続とかやりよるな
ていうか闘莉王って一発変換できる事に今ちょっと感動しました


私信。透子ちゃんへ
FTPSやっと使い方わかった!(遅

追記でメルフォお返事あります

女々しいのは君じゃない

2010.06.07 (Mon) Category : 呟き

切り取る瞬間5題 を追加しました

思いっきりリンクミスしたのをFTPSで上書き転送したんですが、直ってますかね…
直ってなかったら…明日直します(笑)

今日更新しようと思ったらFTPSの使い方がわからんようになって、1時間くらいサイト消失したりしたんですが、やっと復活できました。ヤレヤレ(-_-)


ここ数日起こった事について書きたい事が色々あるんですが、今日は眠いのでまた明日か明後日にでも書こうと思います

追記でメルフォお返事です

世界を揺らすリズム

2010.06.02 (Wed) Category : 呟き

今日サザエさんの話をしててですね、個人的にびっくりしたことがありまして。
大しておもしろいことでも何でもないんですが、良かったらきいてください。

マスオさんって早稲田卒らしいですよ…!

マスオさんと早稲田っていう組み合わせが意外で、そもそも早稲田のキャンパスを歩くマスオさん的な物が全然思い浮かばないです。
ちなみに2浪らしいです。それから、マスオさんのお母さんは大阪弁で話すようです。もしマスオさんが昔大阪に住んでたとしたら、大学行くために上京したって事になるので、結構やりよるな〜って感じだと思います
今までマスオさんと言うと何かあるたびに「エェ〜ッ?!」って言ってるイメージしかなかったんですが、今日マスオさんのイメージが変わりましたね
早稲田卒って…!早稲田って…!!

崩壊は緩やかに

2010.05.31 (Mon) Category : 呟き

選択式お題に+10しました

いまいちまだFTPSの使い方がわかりません
ちゃんとサイト更新できてるといいな

※お知らせ(6月までトップ)

2010.05.27 (Thu) Category : 呟き

サーバーさんの方針で、ウイルス対策の為にソフトを変えないといけないらしく、その設定に手間取っているので(サーバーに繋がらないんだぜ…!)、6月までサイトの更新ができないと思います。
メッセージのお返事などは今まで通りできますが、更新はしばらくお待ち下さい><
元からそんな頻繁に更新してるサイトではないですが 笑


つ…つながりました!なんかよくわからんけど!
ひたすらいじってるうちに繋がりましたばんざい\(^o^)/
これで更新できるぜ!

イビツなココロで

2010.05.22 (Sat) Category : お返事

今日は家の中が暑くて、外も暑くて、電車の中も暑くて、最早完全に夏でした。毎年この時期ってこんな暑かったですかね?

私は夏が苦手です。じっとりしてるのが好きじゃなくて(._.)あと蚊に刺されるのが…ね…これは間違いなくO型の悲劇。
去年の夏に北海道に行ったら涼しすぎてびっくりでした。しかも全然じめじめしてなくて、いいなぁ夏だけ北海道住みたいなぁと思いました。割とすぐ流されます
関西の天気予報を見てても和歌山より大阪の方が気温高かったりするんですが(下手したら九州くらい高かったり)、なんでなんでしょう。もしやこれがヒートアイランドというやつなのか…?!


追記でコメントおへんじ!

半鐘が啼いた夜

2010.05.20 (Thu) Category : 呟き

今日は奈良のお嬢とカラオケに行ってきました
お嬢はめっちゃ美声でよく一緒に行くんですが、毎回選曲が逸脱で、今日はプリキュアとか歌ってくれました。あと福山雅治とか。福山ってなんであんな声エロいんですかね。
私はというと恋愛サーキュレーションを歌って玉砕しました。なにあれむずい

あっ、奈良って市町村ごとにせんとくんの着ぐるみ配られたりするらしいですよ。隣のおばさんが町内会の人とかやったとして、あの着ぐるみ着てたら衝撃やなーと思います。でも写真撮りたい\(^o^)/



ところで最近のマイブームは、食べるラー油です。
とりあえず何にでもかけてみてます。あれおいしいですね
私は辛い物好きなんですが、食べるラー油はそんなに辛くないので苦手な人でも全然いけると思います
でも担々麺に入れてみたらさすがに辛かった…!

窓辺の憂鬱

2010.05.16 (Sun) Category : お返事

臆病者5題 を追加しました。


突然ですが、家族にサイトを見られた模様です/(^o^)\
あと、ブログも多少。うかつだった…!

今使ってるPCは色々恥ずかしい物が詰まってるので、私が死ぬときに墓場まで持って行きたい所存です。サイトくらいなら見られても大丈夫だけど、ブクマ見られたら家出するしかない
私が死んだら勝手にPC内のファイルを消去してくれるみたいなプログラムないかな
それにしても、プライバシーには気をつけないとですね。思わぬ所で思わぬ恥が晒されますからね
やれやれ


追記でメルフォのお返事があります
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ