忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いだなんて、そんなまさかね。

2010.07.28 (Wed) Category : お返事

2個前の似顔絵を今日あらためて見直して、これはひどいなと思いました
見返してうっすら恥ずかしさすら覚えました。本当に、これは、ひどい。

実はここ数日ちょっとバタバタしておりました
祖父が手術することになって入院したので、その関係です・・・^o^;
手術って言っても大きい物ではなくて、早かったら1週間で退院できるくらいの物らしいんですがね
今日は病院にお見舞いに行けなくて電話で喋ったんですが、「ほんまに退屈やねん〜」って言ってはりました(笑)
あ、そういえば靴下を持ってきてないとか言ってたな・・・
祖父は元々体が丈夫な人なので、早く手術が終わって元気になってほしいです


追記でメルフォお返事です
PR

昧爽の埋葬

2010.07.22 (Thu) Category : 呟き

言葉の引き出しを増やしたい

無題

2010.07.20 (Tue) Category : 呟き

今日スカイプで自画像を送ったので、ついでにこっちにも載せてみる。



私は大体こんな感じです。
我ながらなかなか似てると思います。前髪とか!

無題

2010.07.16 (Fri) Category : 呟き

下の記事で言ってたバンズシュシュ見つかりましたよ〜
花柄かわええ!ってなって気付いたらレジでお金出してた



今日は金曜ロードショーがハウルだったので、がっつり見てました
ジブリで一番好きなのは誰かときかれたら即答で耳をすませばの聖司くんですが、二番目に好きなのはハウルです
横顔のかっこよさハンパねぇっす、師匠…!!

ハウルのセクシーショット(髪が黒くなるところ)の後の、ハウルがベッドに寝てるところで
ソフィー「サリバン先生に会いに行けばいいじゃない!」
ハウル「えー?!」
っていうときのハウルの表情まじでかわいかった
一人うちにほしいくらいかわいかった

明日からジブリの最新作が公開らしいですね
私は今のところ見に行く予定はないのですが、周りの評判も聞いてみてよさそうだったら見に行くかもしれません

無題

2010.07.15 (Thu) Category : 呟き

選択式お題に+10

バンズシュシュが猛烈にほしい今日この頃
明日どっかに売ってないか探しに行こうと思います

水底から叫べ

2010.07.13 (Tue) Category : 未選択

日にち空いた割にあんまり書くことがないので、書くことがないです(あれ

そういえば今日ある方と犬派か猫派かという話で盛り上がりました
私は断然犬派で、家も犬飼ってるんですが、最近猫もいいよね〜てなってきてます
モジ/ャモジーニョっていう猫がいて、某動画サイトとかに動画が上がってたりするんですが、その猫のかわいさがはんぱないです
猫飼ったら毛とかすごそうやけど、1回一緒に暮らしてみたいなぁ…と思う今日この頃。
かわいいなぁ猫。かわいいなぁ。

追記でコメントのお返事あります

爆ぜたスイカ

2010.07.06 (Tue) Category : お返事

続・夏を駆け抜ける5題 追加しました

夏と言えば、たぶん去年か一昨年の夏なんですけど、足の上をゴキなんちゃらが走っていった事が忘れられません。
…お風呂上がりでした
速攻風呂場に戻って足洗いました\(^o^)/
一時期それがトラウマでずっとスリッパ履いて過ごしてたんですが、夏場にスリッパ履いてたら暑いし「スリッパの中にも入ってたらどうしよう…!?」て考えてから履くのやめました
ゴキは本当に人を恐れないですからね…こわいですね…
そもそもあいつら移動スピードが尋常じゃない…!
今年は幸せな事にまだ一匹も見てないです
見なかったら居なかった事にできるから、できれば見ないまま過ごしたいなぁ(笑)

追記でメルフォレスです〜!

無題

2010.07.02 (Fri) Category : 未選択

サーバーさんが7月になったらFTPSからFTPに戻すらしいですよ

おま…私がFTPSに移行するのにどんだけ苦労したと思ってっ…!
サーバーに接続するのにどんだけ時間かかったと思ってっ…!

でも、サーバー側も今までよりウイルス対策を強化してくれるみたいで、それは嬉しいな〜^o^

更新がんばる。

無題

2010.07.01 (Thu) Category : 呟き

選択式お題に+10

私はうっすらポケモン世代なんですが、今度新しいソフトがでるらしくて、公式サイト見てたら「何やこいつら?!」みたいなポケモンだらけで爆笑でした
博士の名前がアララギさんっていうんですよ
ありゃりゃぎさんだと…!!


他にも何か書きたい事あったんですが、今ど忘れして全く思い出せないので、思い出したら書きに来ると思います
昔からなんですけど、人と喋ってても結構「あれ今何の話題でしたっけ」みたいな事になります(._.)
聴いてないんじゃなくて、ふとした拍子に頭から飛ぶんです…という言い訳(笑)

無題

2010.06.27 (Sun) Category : お返事

1週間が早いですこんばんは。
この1週間はフジファブを聴いたりワールドカップ見たりアイス食べてたりしてる間に終わりました
サッカーはルールを大して知らないんですが(笑)、見てるだけでも楽しいです
日本ベスト16出場おめでとう(^o^)
海外同士の試合とかも時々見てます。
アメリカの国歌は相変わらずかっこいい。あの歌好きです

それからお返事!リンクミスを教えてくださった方へ!
反転してお読み下さい

>>こんにちは。10題の〜の方
ご指摘ありがとうございます
私の不注意で、先日サーバーを色々弄った時にファイルをアップロードし忘れていたようで、申し訳ないです
これでちゃんと見られるようになったと思います
次回から気をつけます…><
本当にありがとうございました!
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ