忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降り注ぐ群青

2011.04.21 (Thu) Category : お返事

ヤンデレ5題 UPしました〜

いろんな事が自分の周りでも遠くでも起こっていて、なかなか消化できない日々ですが、私は元気です
ここ1週間くらいちょっと忙しくて、帰りも10時とか12時過ぎだったんですがやっとそれも落ち着いてきました
少しずつ生活のペースを掴んで、もっと頻繁に更新できるようになりたいです(^ω^)

そいじゃ、追記でメルフォレスです!
拍手もありがとうございます〜!励みになります!
PR

君の手で鳥籠を壊せ

2011.04.10 (Sun) Category : お返事

春ですね
いつも電車で通る川沿いの桜がきれいです
なんだかぽかぽかして毎日過ごしやすいです
モンハンが楽しいです
最近「すごい」が口癖になってきました

追記でメルフォレスです(^o^)

無題

2011.04.04 (Mon) Category : 呟き

新生活が忙しくてあばあばしてます
身の回りのいろんな環境が変わってすごい忙しいけど楽しいです

メルフォお返事もうちょっとお待ち下さい(>_<)
ももも申し訳ないです

君が居た昨日を噛みしめて

2011.04.02 (Sat) Category : お返事

選択式お題に+10

友達の家で、初めてもんじゃ焼きを食べました
ぶっちゃけもんじゃ焼きがどういう物かもよく知らなくて、あれ関東の食べ物なんですかね?餅とか明太子とか入れて作ったんですけど、すごいおいしかったです(^ω^)
表面はべちゃっとしてるのに下の方はぱりっとしてて絶妙においしいいいい!てなりました

その友達の家の台所がまた生活感のない台所でしてね
包丁一本しかないし泡立て器ないしボウルも今回の為に買ってきたとか言いだして、なにこの家!って皆でつっこみました
人の家に遊びに行くのって、いろんな発見があって楽しいと思います



追記でメルフォと拍手のお返事です〜(^o^)

僕等は明日を信じてる

2011.03.27 (Sun) Category : お返事

関西在住の私にとって被災地の為にできる事は、募金する事とか、風評に惑わされないようにする事とか、買い占めしない事とか、小さい事ばかりなんですが、自分のできる範囲でこつこつとやっていきたい今日この頃です


ところで地震の起きるちょっと前に、私はMHP3でモンハンデビューしたのですよ
知り合いに手伝ってもらって、昨日ついに上位クエストに突入しました
その流れでクルペッコ亜種討伐に連れて行かれて、一撃くらって乙ったんですけどね\(^o^)/
周りにモンハン仲間が少ないので、もしやってる人がいたら教えてください
新米ハンターとしてぜひいろいろ聞きたいです(笑)


追記でメルフォレスですー!

君+あいつ=

2011.03.18 (Fri) Category : お返事

動物図鑑的10題② 追加しました
リクエストをいただいたお題です^v^
遅くなって申し訳ありませんorz 気に入っていただけたでしょうか・・・?



地震でひどい事になってますね
寒い思いやひもじい思いをする人が、早く温かい部屋でおいしい物をお腹いっぱい食べられますように
被災した方々が、早く元の生活に戻れますように

p/rayforjapanっていうサイトがあって、地震発生後の心に残るつぶやきみたいのを集めてあるサイトなんですが、それ見てたら皆本当に優しいなあと思って
すごいつらい時期だけど、だからこそ今頑張る、助け合うっていうのがすごいと思います



あっあと遅ればせながら5万打ありがとうございました!
気付いたらとっくに過ぎてた/(^o^)\
こんなサイトですが来てくださる人がいて、お題を使ったりメッセージをくださる人がいて、ほんまに嬉しいです
本当にありがとうございます


追記でメルフォレスあります

地震

2011.03.13 (Sun) Category : 呟き

大丈夫でしたか?
大阪は少し揺れました。
まだ東北の方に連絡がつかない知り合いがいるのが心配です。
今はただただ1人でも多くの人が助かるように祈るばかりです。

無題

2011.02.28 (Mon) Category : お返事

友達と下着屋さんに行った時に友達が突然「私のお姉ちゃんめっちゃ下着かわいいねん」って言いだして、「へえーそうなんや」って言ったら
売り物の下着指さして「お姉ちゃんの下着こんな感じのやつ」とか「これ似てる!お姉ちゃんこれのプードル柄バージョンのやつやねん」とか言うので
なぜか友達のお姉ちゃんの下着の趣味を把握してしまいました
後で考えてみたら、この情報・・・誰得・・・?!


追記でメルフォレスですー!

空にサソリはいない

2011.02.17 (Thu) Category : お返事

ワンピース買いました
というか、母が買ってきてくれたんですけどね〜
どうやら母も読みたかったらしくて、私が買いたいって言った次の日に60巻まで買ってきはりました
今20巻くらいまで読み終わりました。アラバスタ編の終わったところ
脳内はすっかり海賊気分です^q^


追記でメルフォレスあります〜!

その笑顔は反則だ。

2011.02.10 (Thu) Category : お返事

昨日テレビでワンピースの特集みたいのをやってたんですけど、それ見たら無性に欲しくなってきて、漫画を大人買いするか迷い中です
友達に借りたりして途中までは読んでるし、アニメも一時期見てたので流れはうっすら知ってるんですが、1巻から読み返したいいいい・・・!
アマゾンで調べてみたら、1巻から最新刊までセットとかのやつもあるみたいです
それ買ったらすごいでかい箱で届きそうですよねw
個人的にはエースがかっこいいと思います
あの辺の話はよく知らんけど、ああいう人好きです


追記でメルフォレスあります
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ