忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許せ、友の裏切りを!

2010.01.27 (Wed) Category : お返事

選択式お題に10個ほど追加、そしてリンクに1件追加いたしました〜^^

最近サカナクションの「アルクアラウンド」という曲のPVをよく見ています。
一言では言い表せないのですが、本当に完成度が高くて、発想も斬新なのですよ。
言葉一つ一つが引き立ってるし、なんといっても1カメオンリーであれだけの物を作り出せるのがすごいと思います。
セントレイも大好きだったけど、この曲もなかなか良い。
しかしライブに行きたいと思ったら、その日がばっちり他のバンドのライブとかぶっていました。
くやしいぜ(^q^)

そして今日の新聞に大阪の某マンションのニュースが載っていたんですが、そこに友達が住んでたっていう。
今日その子に会ったら第一声が「今日の新聞見た?見た?」でした。
「何かすごいね」って言ったら「裁判になってるとか知らんかったわ〜!最高裁まで行ってたんやな〜」って言ってました。
当事者の割にノリが軽い^^;

追記で諸々のお返事でございます。
お手数ですが、反転でお読み下さい。




コメントお返事

>>yukaさん
こんにちは。こちらこそお返事ありがとうございます。
いえいえ、身勝手だなんてそんな!お題を気に入っていただけて本当に感無量です。
アンソロとyukaさんの作品が素敵な物となりますよう、心より応援しております。
もし宜しければ、また他のお題も使ってみてくださいね。
これからも満足していただけるようなお題を作れるように頑張ります。
それでは、コメントありがとうございました!




メルフォお返事

>>ゆなこさん
わわわ!リクエストをくださった方でございましたか^^!ごぶさたしております。
嬉しいお言葉ありがとうございます。ゆなこさんの作品のお力になれていれば幸いです。
ブログも時間を見つけて、こっそり訪問させていただこうと思います。
ジャンルが大本命です(笑)
30日を楽しみにしております〜!
メッセージどうもありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ