忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に会いたくて泣いて、君に会えて泣いた

2013.08.01 (Thu) Category : お返事

選択式お題に+10、リンク整理


ちょっと前にブログのリンクの色を変更しました
前までオンマウスで黄緑だったんですけど、サイトと揃えてピンクにしました
細かい違いですね、うん細かい


風立ちぬ 見に行ってきました
小説を読んでから行ったので「あ、ここは小説の要素拾ってるのね」とか思いながら見てたんですが、終盤で私の両隣に座ってた先輩と見知らぬおじさんが号泣しだしましてね
えっめっちゃ泣くやん!と思ったら私は逆に無心になってしまって泣けなかったのでした(´-ω-`)
あんまりジブリっぽくないけど綺麗な映画だったなあ
本庄がイケメンだった


梅田に太陽ノ塔っていうカフェがあって結構お気に入りです
今まで中崎町の店舗に行ってたんですが、その近くにケーキが中心の別の店舗がある事を最近知りまして
ウルトラジャムっていうんですけどそこのケーキがほんとにかわいくて
ケーキに顔が描いてあったりオーダーメイドケーキを作ってくれたり、そのオーダーメイドケーキがまたかわいくて女子心をくすぐられます
今月中に行ってみよう・・!
行った事ある人いたらぜひ感想教えてください(^o^)


追記でメルフォお返事あります!



PR

月曜日の憂鬱

2013.07.21 (Sun) Category : お返事

選択式お題に+10

昔からお腹あんまり強くなくて、特にここ最近調子あんまりよろしくなかったんですが、友達何人かに「絶対やせたで」って言われて体重計乗ったら5キロ減ってました
そら見た目もかわるわ\(^o^)/
病院からお薬もらって飲んでるんですがあんまり効かんし、なんだかなあ。。って感じです
お腹早く治らんかなぁー


そうそう
いつの間にか忍者ツールズの仕様が変わったみたいですね
文字の色変更できなくなってしまったんだろうか・・
拍手とメルフォのお返事をずっと白文字にしてたんですけど、暫く黒のまんまで行こうと思います

追記でメルフォお返事あります!


君となら僕はどこへでも

2013.06.09 (Sun) Category : お返事

梅雨だというのに雨が全然ふらないですね
レインブーツ買ったんですが、履いていく機会がない…(´-ω-`)
日差しばっかりどんどん強くなって、最近は横断歩道の白が眼に眩しいです
また雨が降るといいのですが。

追記でメルフォお返事とコメントお返事あります

虹色の雨

2013.05.28 (Tue) Category : お返事

選択式お題に+10

友達と梅田の梅酒が有名なお店に行ってきました(^o^)
最近ずっとお酒飲んでなかったので美味しかったです
深い話もいろいろして、まあお互い大変やけどがんばろな。てなりました
人間だもの。悩む事あるのも仕方ないもの。ね。

そうそう、
私お酒をのむとすごく筋肉痛になるんですが、なんでなんやろうと思って調べてみたらどうやらアルコール筋症っていうらしいです
原因はビタミン不足とか水分不足とか筋肉が分解されてるとか色々書いてあってこわっ!てなったんですが、疲れている日はあんまりお酒を飲まない方がいいみたいですね
そりゃそうか(´・ω・`)
とりあえずお酒は元気な時に適量を守って飲もうと思いました。健康第一。


追記でメルフォお返事あります!

いつかさよならする君に

2013.05.24 (Fri) Category : お返事

選択式お題に+10

1ヶ月半くらい前から買おうかどうか迷っていたセットアップのワンピースをついに今日買ってしまいました(^ω^)
アイボリーのワンピースで、ビーズの刺繍とかも入っててほんとかわいい
鏡の前で一人ファッションショーしてました
新しい服を買って何に合わせようか悩んでる時間ってなんであんなに楽しいのかしら

追記でメルフォお返事あります!

無題

2013.05.01 (Wed) Category : お返事

サイトも日記もごぶさたしてます
tumblrの更新だけはしっかりとしてましたが、サイトが放置気味で今日みてびっくりしました
最後の更新1ヶ月前なのか・・・(´・ω・`)
GW中に更新できるかしら。がんばります

追記でメルフォお返事有ります!

秘密の戯れ言

2013.04.07 (Sun) Category : お返事

出会いと別れの季節とはよく言ったもので
新しく知り合った人と喋るのは緊張するけど、それと同時にとても楽しいです

あと、電車の窓から見える桜がすごく綺麗な季節ですね
雨風で散っちゃうけど、地面に散らばってる花びらも好きだ(´ω`)

追記でメルフォお返事あります!

chocolate holic

2013.04.03 (Wed) Category : 未選択

選択式お題に+10

3月は色んな事がありました
一個一個書くと長くなるのでまとめますね
福井県で座禅組んでみたり雨の中東尋坊行ったり、ジョジョバー行こうとして満席だったために偶々代わりに行ってみたバーの店長がジョジョバーの元店長だったり、猫カフェ行ってたくさんの猫といちゃこらしてきたり、歯医者行ったり、料理習いに行ってみたり、大学のOBさんと今になって仲良くなってみたり、ついったー始めてみたり謎のインディーズバンドにフォローされてとまどったり、友達とご飯行って食べ過ぎて貧血おこしたり。あっこれは4月か
とりあえずイベント盛り沢山で中々充実した日々を過ごしておりました
もう、お金がないです
おそるべし3月。でもちょう楽しかったです

4月に入ったからまた忙しくなるなあ
新しい事も目白押しでどうなるかわからんけど、自分にできる精一杯を。
昔の友達がすごい眩しいのを見て、エネルギーをもらいつつがんばります

好きだから殺して

2013.03.13 (Wed) Category : 未選択

家の庭の桜が咲いてたので、デジタル一眼持ち出して夜桜の写真を撮ってきました
クリックで大きくなります










後ろに写ってる建物は駅です
夜桜すごいきれいやなと思って写真撮ったんですが、自分が見た色合いを中々写真で表現できなくて難しかったです
ホワイトバランスとか変えてもだめなんだけど、どうしたらいいんだろう・・
勉強していつかリベンジしようと思います(`・ω・´)!


追記でメルフォお返事あります!


Last Lost

2013.03.09 (Sat) Category : 未選択

選択式お題に+10、メモログ追加


髪を茶色に染めてきたんですが、前に黒染めしてたので色があんまり入らなくて、毛先は茶色いけどてっぺんは黒っぽいという謎のグラデーションになってます(´ω`)
美容師さんに「次は綺麗に染まると思うから今回は我慢してねー」て言われました
そうね、我慢するしかないものね
次は春らしくピンクでも入れようかな・・・

そういえば花粉がすごい飛んでるみたいですね
花粉症じゃないのであんまり気にしてはいないんですが、春の空気は濃密な感じがしてて時々むせ返りそうになりますw
なんで季節ごとの空気があんなに違うのか、ほんと不思議
世の中不思議なことだらけですね
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ