忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだから殺して

2013.03.13 (Wed) Category : 未選択

家の庭の桜が咲いてたので、デジタル一眼持ち出して夜桜の写真を撮ってきました
クリックで大きくなります










後ろに写ってる建物は駅です
夜桜すごいきれいやなと思って写真撮ったんですが、自分が見た色合いを中々写真で表現できなくて難しかったです
ホワイトバランスとか変えてもだめなんだけど、どうしたらいいんだろう・・
勉強していつかリベンジしようと思います(`・ω・´)!


追記でメルフォお返事あります!


お手数かけますが反転してお読み下さい



>>胡椒さん
はじめまして、メッセージありがとうございます(^o^)

お題使っていただけて感謝です!拙作ばかりですが、少しでも創作のお力になれれば幸いです
素敵な小説になりますように、お祈りしております
わわわ、こちらこそよろしくお願いします!またお気に召したお題があればどうぞ使ってやってくださいませ・・!
サイトURLを教えていただければこっそりお邪魔させていただきますので、お気が向いたらまた教えてくださいね♪
ではでは、本当にありがとうございました!




>>荻野さん
こんにちは!こちらこそお返事ありがとうございます(>ω<)

サイトに早速お邪魔して小説を読ませていただいたのですが、そこはかとなく流れる切なくてアンニュイな空気にきゅんきゅんしました!
原作はキャラ名くらいしか知らなかったのですが、文章の雰囲気がすごく好みで時間も忘れて読んでしまいました 笑
素敵な作品にしていただけて、本当に本当に感謝です!
それから絵もすごいかわいくてイケメンで、色遣いもきれいで、見入ってしまいました(´v`)
これからも創作がんばってください!応援しております
ではでは、本当にありがとうございました!



PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ