忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

底なしの愛をあなたに

2014.09.10 (Wed) Category : お返事

サイトの更新を最後にしたのが6月という事を知って今驚愕しています
もはやこのサイトは休止中なのかと思われそうですが別にそんな事はないです
はやく更新しないと・・!
ただ私生活が忙しくて中々お題を考える暇がとれないのも事実で、これから年末に向けてさらに忙しくなっていくので、ちょっと心配やな〜て感じでもあります



以下私生活が忙しいとほざいている私が先月東京に遊びに行ってきた話です(^q^)!


世間でデング熱が騒がれ始めた8月末に東京に行ってきました
3月にもディズニーランドとかは行ってたんですが、都心に遊びに行ったのは5年ぶりくらいですごく楽しかったです

三鷹の森ジブリ美術館というジブリだらけの美術館に初めて行ったのですが、これがもうほんとにすばらしく!
入場券が本物のフィルムだったり美術館だけのオリジナルアニメがあったりラピュタのロボットと写真が撮れたり映画のできるまでの詳しい解説があったりで、終始感動しっぱなしでした
ぱやおさんはほんまにすごい人や・・(´`)!!

それからスカイツリーも!登ってないけど下のソラマチで買い物しました
栃木物産展みたいなお店があって、友達と「いやいや大都会東京にきてなんで栃木やねんw」と失礼ながらやや馬鹿にしてたんですが、店に入った5分後にはとちおとめシャーベットを購入してました
とちおとめとてもおいしい。栃木、好き。

それから下北沢でfozztoneというバンドのライブがありまして。
東京旅行の半分がこれが目当てだったのですが、こっちも本当に楽しかったです
終始飛び跳ねながら写真とってたので、大体ぶれぶれです。そうそう写真撮影okのライブだったのです。
fozztone聴いたことない方はぜひ聴いてみてください。

あとは原宿とか池袋とか表参道とか吉祥寺とか新宿とかです
田舎者が上京してきたで!って感じのコースでした(^o^)
田舎って言うか大阪ですけどね!



以下拍手とメルフォお返事です!





拍手とメルフォのお返事です!
本当に遅くなってしまってすいません・・!拍手いただいたのが1ヶ月以上前の方までいらっしゃって、見ていただけてるかわかりませんがほんとにすいません!
あとお返事不要の方にもお返事してますすいません!(平謝り)

>>くたばれ純情、〜 の方
メッセージありがとうございます!お題使っていただけて感謝です!
拙作ばかりですが少しでも作品のお力になれれば嬉しいです
素敵な小説になりますようお祈りしております(^o^)
ではでは、本当にありがとうございました!

>>いつもお世話に〜 の方
お返事遅くなってしまい本当に申し訳ないです><
見ていただけていると良いのですが・・・!
嬉しいメッセージありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

>>匿名でメルフォくださった方
メッセージありがとうございます!お返事不要とあったのですが、嬉しすぎてお返事せずにはいられませんでした(´`)笑
優しいお言葉ありがとうございます!拙作ばかりですが少しでも創作のお手伝いができていれば幸いです
まったりサイトですが頑張って更新して参りますので、またよろしくしていただけると嬉しいです!
ではでは、本当にありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ