忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仄暗い欲望

2012.10.10 (Wed) Category : お返事

秘密のドレスコード5題、メモログ

私生活が一段落したのでお題更新。
(三日ほど前にメールもお返事させていただいてますので届いていなければまたご連絡ください)

最近毎日涼しくてうれしいです
自分自身けっこう寒がりなのですが、肌寒い中あったかい格好してほっこりするのがたまらんです(´ω`)❤
日が落ちるのも段々早くなってきて素敵な季節ですね・・・!

追記でメルフォお返事です!

お手数かけますが反転してお読み下さい



>>冴月さん
こんにちは、メッセージありがとうございます
わわわ、お久しぶりです!ご無沙汰しております
ブログを新しく立ち上げられたのですね。早速お邪魔させていただいたのですが、失礼ながら元作品がうろ覚えで、名前と顔があやふやなまま読んで、それでも文章だけですごくきゅんとしました(´ω`)笑
素敵なブログになるよう、少しでもお力添えできますように・・・!こっそりお祈りしております
またどうぞお題使ってやってくださいませ
ではでは、本当にありがとうございました!





PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ