忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背負うは太陽

2010.04.14 (Wed) Category : 呟き

最近暇があればURLを教えてもらったサイトさんを訪問して回ったり、リンクを辿って全然知らない人のブログに行ってみたり、ツイッターを覗いてみたりしてます。
文面や小説や絵からにじみ出てくるその人の性格とか人間性みたいな物に触れるのが楽しいのです。
私の持っていない物をたくさん持っている人。私に似ている気がするけど、多分違う人種だなぁと思う人。立場も年も全然違うのに趣味は同じ人。
作品と普段のテンションのギャップがある人もいたりして、びっくりします。
ぜひ喋ってみたい。いろんな人と喋ってみたい。
基本的に私は人見知りですが、本当は人と喋るのが好きです(笑)

話が変わりますが最近デスクトップがひどい状態で、何処に何があるかさっぱりわかりません
昨日ついにお題をメモったファイルが行方不明になりかけたので、次の更新はデスクトップを整理してからになると思います(^q^)
ほんとデスクトップきたない…!!

追記でメルフォレスです
お手数ですが、反転してお読みください
それにしても小説って文だけな分、余計に妄想が膨らみますよね(何の話


>>露木ショーマさん
はじめまして、使用報告ありがとうございます
サイトにこっそりお邪魔してきたのですが、萌えで爆発するかと思いました←
素敵な小説にしていただけて嬉しいです!本命ジャンルすぎてPC前でにやにやしっぱなしです
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
拙作ですがお役に立てますように…!またお気に召したお題があれば使ってやってくださいね
それでは、本当にありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ