忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅い眠りの後の朝

2010.03.25 (Thu) Category : 呟き

こんにちは^^

いきなりですが、「東京都青少年健全育成条例改正問題」がいろいろと問題になっているようですね
今のところ継続審議だそうで。

まとめサイトはこちら→ttp://mitb.bufsiz.jp/
同人誌関係はこちら→ttp://kiseijoshi.blog52.fc2.com/

性描写以外に暴力シーンとかも規制されるみたいなので、下手したらコミケ直撃らしいです(私は行った事ないんですが;)
同人誌関係でうちのお題を使ってくださっている方もいらっしゃるようで、やっぱりそういう人にも影響が出るんじゃないだろうか…
改正自体に反対するわけではないけれど、行き過ぎは良くないと思う。

そういう私もまだちゃんとこの改正案について理解したわけじゃないから、まずはちゃんと調べてみないといけないなぁ…


追記でいろいろお返事あります!
お手数ですが反転でお読み下さい。遅くなってすいませんでした!

拍手のお返事

>>同人誌で使いたいのですが〜の方
ご質問の件ですが、どこかにサイトのURLを載せていただければ大丈夫ですよ^^
隅っこの方にでもこっそり記載してやってください 笑
メッセージありがとうございました!



メルフォのお返事

>>友聖さん
メッセージありがとうございます!
サイトにこっそりと遊びに行って参りました
小説を読ませていただいたのですが、ただよう哀愁がたまらんですね(^o^)
えへへ、なにこれ萌える←
素敵な作品にしていただけて感激です。本当にありがとうございました!



>>中梨 涼さん
おひさしぶりです^^
改名おめでとうございます!(めでたいのか?笑)
お題完了の報告もありがとうございます。お力になれていれば嬉しいです(・ω・)
わわわ!「色は匂へど〜」に挑戦されるんですね。
数が多くて大変だと思われますが、影ながら応援しております><
またブログ訪問させていただきますね♪それでは〜!


>>透子ちゃん
おおお…お久しぶり!音信不通すぎて、海外で誘拐されたんじゃないかと心配してたよう(>_<)無事で良かった(笑)
伝言の方は、早速なみさんにメールしておきました。多分大丈夫なはず…!

そういえばサイト改装してたね!メモも読んだけど、ちゃんとフレーム未対応の人の事まで考えている透子ちゃんに感動した…!私ノーフレームのデザインにした事すらないっていう\(^o^)/
Macから見たけど、デザインは崩れてないと思うよ!リンクページの管理人名も、次の更新の時に変えておきます

いやいや、私も更新スローペースだから!常にぎりぎりだから!笑
ちなみにアイディアが思い浮かばない時は、音楽でも絵でも何でもいいから自分の中にイマジネーションを取り込むといいらしい
何もない所から何かを思いつく人はまれで、殆どの人は自分の中にない物を外から取り込んで、それを元にアイディアを生み出すんだそうな…(・ω・)

ボカロ好きな子とカラオケ行ってきたよ〜!
ばっちり炉心も歌った!(そして玉砕した。)まさかのあのPVがカラオケに入ってて、びっくりしました…!
始めてあんなにいっぱいボカロ歌ったけど、やっぱり自分の好きな物を歌うのが楽しいなぁと思った 笑
イヤホンは捨てるに捨てられなくて、まだ片耳使ってます。半年に一個って、ハイペースに壊しすぎ!と思ったけど私も人のこと言えない\(^o^)/
ほんとなんであんな壊れるんだろう…!

長文になってしまって申し訳ない><
読んでくれてありがとうでした!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

鮭ちゃんありがとおおおおうううう!とっても助かりました。ほんとに有難うね(´∀`*)

誘拐されてません大丈夫!でもちょっと怖いんだよね、こっち・・・。もし誘拐されても誘拐犯がなんて言ってるかわかんないからまた怖い・・・!

炉心なんて歌ったらほんと喉潰れるよね・・・!ぴゃあ無理だし^q^よっぺいって知ってる?すごいんだよあの人・・・!男なのに炉心を原キーで歌えるとか天才だよねw

学校の友達にもきいてみたんだけどイヤホン壊れまくるのは意外と普通だそうだよ!みんな半年に一個は壊してると思う!でも毎日使ってるんだし壊れても仕方ないと思うな!wでも壊れる度にお小遣いがなくなっていくのがちょっと傷なんだよね・・・。

お題が思いつかないときは一応音楽きいてるんだけど、気付いたら音楽を楽しんでてお題のことをすっかり忘れてたりするんだよねー・・・。

フレームなんかは結局何も対策とってないから意味がないですwどうしようかな。っていうか、今時フレーム未対応の人なんているのかなあ・・・。むむむ(´・ω・`)




透子 2010.03.31 (Wed) 18:05 編集

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ