忍者ブログ

memo

サイトの更新情報+お返事+α

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすこし、溺れていたいの

2010.09.29 (Wed) Category : 呟き

今日お嬢と、最近電車の中でポケモンやってる人多いよねーていう話をしてました
新しいのが出てから、毎朝ポケモンやってる人を見る気がします
しかも毎日違う人(笑)
私は買いたいなと思いつつまだ買えてないクチなんですが、お嬢は「ポケモンはなんでおもしろいかわからん」て言ってて、「なんでなん?」ってきいたんですよ
そしたら、お嬢も小学生くらいの時にポケモンをやってたらしいんですが、詰んで進めなくなって近所の姉ちゃんに代わりにやってもらった時に、なぜか「これからはディグダを使いなさい」って言われて、ディグダでその後のシナリオを進めたのがトラウマになったらしいです
お嬢いわく「もうディグダ飽きた・・・てなった」

最初のパートナーとか進化かっこよかったりして励みになるじゃないですか
でもディグダって進化したところで三人兄弟になっただけみたいな
小学生的には複雑な気分になると思います
進化楽しみにしてたのに、これかよ?!的な

そんな感じでお嬢はもうポケモンはやらないって言ってました
一つだけ疑問なのが、なんでお嬢の近所の姉ちゃんはディグダをそんなにおしてきたのかっていう事ですね
どう考えても人選ミス(笑)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile

HN:鮭 お題配布サイト「Discolo」のお知らせブログ。 諸々のお返事は基本的にここでしております。
New Comment
[03/08 きき]
[06/01 琥珀]
[07/09 Sako]
[06/21 透子]
[05/21 透子]
Barcode
ブログ内検索
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ